見出し画像

浅草ビューホテル

先日、浅草ビューホテルに行き
武蔵というバイキング形式のお店で
食事をしました。

お料理は豊富で
肉類、えび、そば、パン、カレーなどがあり
みんな美味しかったので
みんなたくさん食べました。

特別扱いの
フカヒレラーメンと、うなぎとアボガドのお皿も
美味しかったのでした。

そしてデザートが美味しかったので
子供たちは喜びました!

上の子はプリンを2つ食べ
下の子はメロンを4つ食べたのでした!

マンゴーのかき氷も充実していて
ジュースやコーヒーも美味しかったのでした。

「浅草のビューホテル」の名前の通り
眺めも良くて
花やしき、浅草寺、スカイツリーなどが
見えました。

そして写真も撮ったのですが
良い記念になりました。

夏休みの思い出として
ロイヤルな時間を過ごすことができて
浅草ビューホテルはとても良かったと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?