見出し画像

これから先の生き方:アラフォー女の自堕落日記27


美味しい酒と食べ物と、漫画の為に稼ぐ日々なわけですが


これから先の生き方をふと考えたりしまして

今の会社にずっといたい訳ではないからこそ、今何をしておくと良いのか、とか
家を買うべきか、とか

20代のうちに考えて行動できていたらこんな焦りは感じなかったのかなとは思うのですが、
20代と30代前半は目の前の仕事に捧げてしまったので、今悩んでいる訳です。

転職する時、間をあけずに今の会社に入ったのですが、少し休息期間を設けて、仕事のこととか何も考えない時間を取れば良かったかなぁと
今となっては思います。

実際そうしたらお金のこととか心配になって、言うほど休めなかったのかもですが

まぁ何というか
時間は有限だから、なるべくなら自分が好きなように過ごしたい訳で

その「好きなように」の内容をもっと具体的にして、今やることと考えることをハッキリさせていこうと

そんな気分になっています


美味しい酒と食べ物を楽しみ、好きな漫画を読み続けるために
頑張りましょうかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?