見出し画像

おうち時間で似顔絵(49人目)

今日の似顔絵は現カープの監督、佐々岡真司監督です✏️

現役時代はよく市民球場へ応援に行ってたな~ꉂꉂ📢📣🎺

あの頃が懐かしい笑

高校生の頃、学校が終わったら友達と一緒に市民球場へ向かってました。

学校帰りにそのまま行くから、学校にメガホンとかユニホームをこっそり持って行ってな~

よく見つからなかったよな~

確実に不要物で没収されるのに、された事はなかったな~

現役時代の佐々岡真司さんの成績はコチラ✨

今でもカープは大好きだけど、高校生の頃が一番試合を観に行ってたかも。

多分、市民球場で行われる試合の半分以上は観に行ってたな~

あの頃は若かったからね😅

今年はいつズムスタに行けるかな…??

#おうち時間で似顔絵
#カープ
#佐々岡真司 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?