おうち時間で似顔絵(4人目)とバスツアーのお話

今日の似顔絵はヘンダーソンの子安裕樹さん。

「第3回ヘンダーソンがゲストを呼んでみんなで行くバスツアー的なやつ!」に参加した時に、バスで子安さんがお隣りに座って下さった時に撮った時の写真を見ながら描きました✎*

今日はその時のバスツアーの事を少しお話しします。
まず、ツアー内容はコチラ‼️

天気も良く最高のツアー日和でした☀(2019.11.4)

彦根城ではお城巡りをしたり、ひこにゃんにも会うことができました☺

彦根城は敵から攻めにく造りになっていて、お城の周りの階段も段差や幅が不規則で、とても登りにくかったです💦

彦根城で撮ったお写真はコチラ‼️

その後はブルーメの丘でランチにアイスクリーム作りの体験、自由行動でふたグループに分かれて行動して、みんなで楽しく遊びました🍨😁😋🍴

ツアーの記念にみんなで旗に寄せ書きもしました( ・ᴗ・ )⚐⚑

その時のお写真がコチラです‼️

とにかく楽しいバスツアーでした‼️
スケジュールはハードだったけど、移動のバスの中でカラオケしたり、裏話的なことも聞けたり、とても楽しい内容の濃いツアーでした。

帰りのバスではプレゼント抽選会もあり、なんと私が当たりました‼️
その時に頂いたのが全員のサインと名前入り色紙☺

これは一生の宝物だし、ツアーも一生の思い出になりました💞

その時のサイン色紙です☺

今日は似顔絵だけでなく、思い出話も長々と語ってしまいました😅

#おうち時間で似顔絵
#メンバー
#潮圭太 さん
#山口提樹 さん
#ヘンダーソン
#子安裕樹 さん
#中村フー さん
#ジソンシン
#酒井孝太 さん
#下村啓太 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?