おうち時間で似顔絵(2人目)

「おうち時間で似顔絵」2人目は、1人目に描いた歌ネタ王の潮圭太さんの相方の山口提樹さん🎵

潮さん同様、よく描いてるので苦戦はしませんでした☺

山口さんの特徴はなんと言っても髪型。

そして笑顔ですよね☺

LIVEに行った時もいつも笑顔で対応して下さって、笑顔のイメージが強いです。

勿論、潮さんもいつも笑顔で優しく対応してくれますよ👍

「おうち時間で似顔絵」をやろう‼️って決めた時に、まず最初はメンバーのお2人を描こう💞って決めてました☺

ちなみに、山口さんも絵が得意でクオリティが凄いです‼️

さて、明日は誰かな~??(ღ´罒`ღ)♡ニヒ

#メンバー
#山口提樹 さん
#おうち時間で似顔絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?