おうち時間で似顔絵(1人目)

おうち時間を利用して、似顔絵を描くことにしました。

鉛筆だけのデッサンにしようか、色鉛筆画にしようか迷った結果、鉛筆のみにしました。

記念すべき1人目は、歌ネタ王の広島よしもと所属のメンバーの潮圭太さん。

何度も描いているので、描きやすかったです☺

特徴はやっぱりアレですよね😅(敢えて言いません笑)

デッサンはやっぱり陰影をつけるのがコツですよね。

昔から美術部だった私はデッサンは得意分野です。

久しぶりに描いたけど、上手くできたかな…?

この調子で続けていこうと思ってます。

#おうち時間で似顔絵
#メンバー
#潮圭太 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?