見出し画像

お金持ちになる


お金持ちの人って人生楽しそう。

一年前にお金持ちになりたいと思いTwitterを始めました。そこから、色んな本やブログを見るようになりました。

お金持ちになるには

お金持ちになるには、労働だけでは無理だ!と感じ、株や不動産に投資してお金がお金を生むしくみを作らなければならないことが分かりました。
何もしてないのに、お金がないと文句ばっかり言う人にはなりたくないです。笑

お金持ちになったら

●ヨーロッパ、アメリカ、ニューカレドニアに毎年行きたい。
●大きな窓から海の見えるオシャレな広い家に住みたい。
●豪華客船に乗って世界一周したい。ファーストクラスに乗って、ヨーロッパ行きたい。

後、オーロラも見たい。
あ、オーロラ見たい!って思ったらすぐに行けるのがお金持ちのイメージ。笑
こういうのってどんどん出てきますね。


人生楽しく笑って過ごしたいです!

#お金持ち #富裕層 #株 #不動産 #20代 #投資






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?