(家事)100均で便利なもの発見!!

先日、DAISOにいきました。

気になって購入した物がこちら
↓↓↓

すぐ開封しちゃった💦

これ
届きにくいボトルなどの茶シブや汚れをとりのぞいてくれるメラニンスポンジ!

中はこんなかんじでした。
小さなブロックになります。

この汚れた水筒💦

これを綺麗にしたくて試しました。

スポンジをしきつめて、ひたるぐらいのみずをいれます!

そして

蓋をきっちり閉めて、、、

水筒をふったり、横にゴロゴロしたりします

そして恐る恐る再びあけてみたら、、、

みて!!!!

綺麗になってたーーーーー

めちゃくちゃ感動しました。

メラニンってすご!!!

これは届きにくいところやし便利すぎる!!

結構量が入っていて便利です!!

蓋のこまかい汚れもしっかりスポンジでゴシゴシしたらすぐとれるし、なかなか良いですー!

この感動を100均であじわえるなんてー!

素敵なものみつけましたー\(^^)/

ってご報告でした😁

またいいものみつけたら、アップしますっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?