見出し画像

年末のくせに、はじめました。

こんな年末の時期ですが、noteをはじめてみました。  さいたま市大宮区のサロンで働くyumiです。 アロマリンパ、フェイシャル 小顔フェイシャル、 整体 アーユルヴェーダ  等施術致します。  しかし、このコロナ時期でもお客様は普通に来店しますし、マスクをしてくれない人が殆どです。 と、言うか大宮駅周辺は人人人・・居酒屋も密集していますし、タバコを吸いながら歩いている人も結構います。。

しかし、こんな非常識な奴が多い中、サロンには病院勤務の夜勤明けの常連さんも結構いて

コロナ病棟では無くても、影響で違う病棟や科に移動があったりで慣れなくて疲れる・・職場がピリピリしていてストレス溜まる・・等、色々あるようです。 私で宜しければ病院にマッサージに行ってあげたいです。 もしくはお家まで出張でも。 自分に出来る事はウガイ、手洗い以外それ位しか無くて、 TV見てたら医療従事者はマッサージも行くの我慢していると、言っていましたので、私で良ければ行きますよ!と、思ってしまいました。

または、コロナで鬱気味な人とかプチプライスでオイルマッサージとかアーユルヴェーダ  とかやりたいですね。 本当今、心身共にお疲れの方多いので、何か役に立ちたいです。 どうすれば良いのかな、?オツムかが弱過ぎて分かりません。ちなみに1番上の写真はお客様に頂いたクッキーでした。 #大宮 #埼玉県#さいたま市#出張セラピスト#エステティシャン#アーユルヴェーダ  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?