見出し画像

やさいぬファクトリーがゲームに出てるぞ!「戦斧走破DASH」

やさいぬがゲスト参加しているアプリゲーム「戦斧走破DASH」(©️スマイルアクス)
リリースから1週間です^^!!!

たくさんの方に遊んで頂いているようです!嬉しいです。


facebookやTwitterではお知らせしてましたがnoteでは初めて書きますね。丁寧に行きます。


「やさいぬファクトリー」は私が2017年からスタートしたキャラクターコンテンツで、野菜+犬だったり、テーマが「子どもが野菜好きになる」だったりするのですが、
我が子のように自由に遊ばせてる感じで色んなことをやらせたいと思いながら展開しています。

1月にはたまたま個展がヒルナンデス!さんで取り上げられたり、岩下の新生姜コラボやさいぬが生まれたり、今回もゲームで走り回ったり…色々楽しい感じです。

やさいぬファクトリーのTwitterもよかったらフォローしてください♪
▶︎https://twitter.com/yasainu_factory


やさいぬたちにはキャラクターボイスがついているのですが、順次ゲームにも実装していってます^^

今日のアップデートでさらに追加でボイスが入り、残りは「なすみ」と岩下の新生姜コラボ「シンショウガ☆モモコ」のみ^^
ボイスコンプリートまでもうすぐです♪


今日から「ありがとうキャンペーン」で毎日金貨11連無料だったりするので、よかったらこれを機にダウンロードして遊んでみてくださいね!

■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/%E6%88%A6%E6%96%A7%E8%B5%B0%E7%A0%B4-dash/id1441752564?mt=8
■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smileaxe.senpusouha2&&appid=4974442766557471331


スタッフのプレイ動画も見てください♪ラン&ジャンプを繰り返しながら横スクロールでガンガン走る単純に見えて集中力と瞬発力が問われるゲームです^^
結構ハマる人が続出なんです!

開発のスマイルアクスさんが取材待ってますよー!とのことですので、ぜひ気になったゲームライターの方いらっしゃいましたらご連絡を♪
取り上げてもらえたら嬉しいですー!

やさいぬファクトリーの取材も待ってますっ^^笑


義達祐未



サポートしていただいたお金は、今後の活動を頑張るために有効に使わせて頂きます! 応援してくださる方にご多幸がありますように、心を込めて…!!