見出し画像

半年での変化と振り返りを

気付いたらあっという間に半年が過ぎようとしてる。

WEBライターの検定も落ちて・・・
副業をするまもなく、本業に慣れるために頑張る毎日。
一丁前に同僚にイラッとするくらいには仕事がわかってきた。
こんなことをいうのもあれだけど、立てるべき人は立てるけど、という話。

敬いつつ、それでも仕事は仕事。ペコペコするだけにはなりたくない。

遠距離をしていた彼との同棲生活も半年が経とうとしている。

4年記念日で大きな喧嘩(私が拗ねただけ)をした記録は
自分の備忘録として今度記事に書き残したいなと思う。

喧嘩したら家出してオシャレなホテルで豪遊をする。

ここ半年で車も購入した。
60万円以下の安い中古車。
2ヶ月前に購入してやっと近距離だったら一人で運転できるようになった。

安全運転。これだけを呪文のように唱えながら運転席に乗る。

10数年?に一度とか、水瓶座にとってはとても良い1年が終わる。
2021年、どの占いも水瓶座は「変化の年」で「躍進の年」だった。

そういえば年始に目標をたてたな、と。

これはクリアできたんじゃないのかな。
今年も我慢や制限がとても多い一年だったけれど、
新しい生活、環境、仕事や習慣にも対応できたと思う

よく頑張ったと自分を褒めてあげたい。

ただnoteをちゃんと継続する事はできなかったな。
あとこれをお金にすることも出来なかったな。
年収下がったから副業始めないと将来きついし、
自分のやりたきことに近づかないな。

来年はプラスアルファできるように何事も余裕を持ちたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?