見出し画像

優しさと気遣いに感謝したライブ参戦。


B'z LIVE-GYM Pleasure2023 -STARS-
2023/09/09 (Sat)
at 静岡エコパスタジアム1日目

友達の優しさと気遣いにとても嬉しかった日でした!

21年ぶりにこのスタジアムでライブやるそうで。
私も21年ぶりにこのスタジアムに来ました。
21年前もいたってことですw

今日は20年来の友達とライブ。
久しぶりに一緒に参戦。
会うのも久々!
ずっと楽しみにこの日を待ってた!

ツアトラ前で写真撮ったり。
昔話に花が咲いたり。
始まる前からとっても楽しかった。

ライブの席はアリーナE!
(日産スタジアムでもアリーナEだった!なんで!)
それでも、ステージもちゃんと見えたし、
スクリーンもよく見えた。
音もよく聴こえて、大満足!
あの曲も再び聴けて嬉しかったー。
日産スタジアムとはまた違う音の響きで
なんか新鮮だった!!

本編最後の曲が始まったら、体調が…。
そこで倒れたら周りに迷惑かける。
今日しか参戦しない人もいるし…。
というわけで、急いで荷物ゼンブ持って席を離れ、
救護室に案内してもらった。
ありがたいことにアリーナ救護室は音が聞こえたので。
そこで休みながら最後までLIVE楽しんだ。

持病が出たときは席を離れるから、
私のことは気にせずに席でライブ見ててね。
と伝えていた。
でも、今回は持病じゃなくて熱中症っぽい。
救護室でもらったOS1がめちゃくちゃ美味しかったから…
それが余計に悔しかった。
終演後、友達が救護室まで迎えに来てくれたら、
ほっとしたり。悔しくなったり。
せっかく久しぶりに一緒に見れたのに。
友達は5年ぶりのB'zライブなのに。
いろんな感情が溢れて泣けてしまった。

「事前に聞いてたし。その通りに最後まで楽しんできたから気にしなくていい!」
と言ってくれてとても救われた。
最後まで席で楽しんで来てくれて本当に良かった!
ありがとう!

今日も友達の優しさと気遣いに、
改めて感謝した日になった。


加茂谷真紀さんのセッションにて。
優しさを体験しに来ていると言われた。
今日はまさにそれを体験した。
でも、体調不良になって優しさを体験するのは不本意。
元気で楽しく、優しさを体験したい。
(最後はこじつけ感満載w)

#Bz
#Bzlivegym
#Pleasure2023
#STARS
#shizuoka
#静岡
#エコパスタジアム

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?