見出し画像

またひとつ前進。

この前。
ヘルプマークはもういらないかも。
と思ったばかりなんです。 

昨日はまたひとつ前進しました。

人間ドックの日。
パニックになってから、
あの自動血圧計に手を入れると、
動けないという不安と緊張が襲ってきて。
心臓がバクバク。
大丈夫と思えば思うほど余計に心臓はバクバク。
結果、高血圧判定。

というのを数年繰返してた。

昨日はまたそうなるのかなと思ってたら。
なんと、全然不安もおそってこないし、
緊張もしない。
だから、血圧も正常値!!

なんてことはないかもしれないけど。
わたしにとっては大事なこと。

パニック障害が少しずつ良くなってることが、
こうやってわかるのは本当に嬉しい。

これからも焦らずに向き合って。
少しでも良くなるようになるといい。
でも、焦らずに!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?