見出し画像

2022年振り返り 4月編

1週間が早すぎて、今週ももう来週で仕事終わる。
来週1週間毎日夜予定があるんだけど・・
月曜日:忘年会(焼肉)
火曜日:主催しているぐるラン
水曜日:ランニングからの忘年会
木曜日:オーケストラ鑑賞
金曜日:会社の経費で焼肉

毎日予定があるし、焼肉の予定が2回もあるw
大丈夫かな~
それでは4月の振り返り行ってみよー!


W13/2022.3.27~4.2

4月になって年度が新しくなりました。
この週末は、1泊2日で山の中にある秘境温泉にバックカントリースキーツアーでした!しかも女性11名でw

場所は長野県小谷村の栂池スキー場の奥で、夏は車でアプローチができるのですが、冬は雪が多すぎてそれができずスキーでハイクアップ&滑りながら温泉のある山小屋までいかなければなりません。
数年前に、登山して泊まろう!ということで予約を取っていたのに天候悪すぎて山に入れず、しかたなく車で行って温泉だけ堪能したことがありました。笑
今回はその時ぶりにいったのですが、なかなかなアドベンチャーでそれはもう楽しかったです。
ぜひ蓮華温泉チャレンジしてみてほしいです!

W14/2022.4.4~4.10

この週は、BCツアーの疲れに、来週のメインイベントのためお休みしていました。

W15/2022.4.11~4.17

ついにこの日がやってきました!
トライアスロンデビュー★@石垣島!!
あいにく写真は残っていなのですがw
というか残っているのですがヘルメットが曲がりまくっててダサすぎて掲載不可。
初めてのトライアスロンが南国の島・石垣島でよかった!
スイムは得意、ランとバイクは・・・という状況でしたが3時間半を切ってゴールで来たので、またいつかトライアスロンやりたいな~って思っています!

W16/2022.4.18~4.24

トライアスロンの疲労はたいしてないですが。
休息の週でした。

W17/2022.4.25~5.1

GW目前!GWの前半はしごと、だったので特に書くことありません。

総括

今月は、スキーで長野、トライアスロンで石垣島またしても移動距離が半端なかったなwとりあえずまだ4月までしか終わっていないので、振り返りちゃんんと終わらせて2023年のやることリストまでこぎつけたい!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?