見出し画像

2022年振り返り 5月編

W18/2022.5.2~5.8

今年のGWは待望の雪洞キャンプを体験!

本当は妙高にある関温泉の山頂で実施予定でしたが、当日スキー場が終わってしまいw代わりに糸魚川まで移動。
こちらも思いのほか雪が残っておらず・・・
リフトをつないで登った先でハイキングw

スキー担いでハイキングw

キャンプ地についたら雪洞を掘ります!
掘り方とか、場所とかはちゃんとわかっているガイドさんにアドバイスしてもらいましょう。個人で行くのはとても危険です。

3人で順番にほっていきます。

掘り終わったあとは、ご飯食べたり、スキーして夕日を眺めたりまったりタイムを満喫。だれもいない雪山の山頂はそれはもう最高のリゾート地でした!またいきたいな~。

W19/2022.5.9~5.15

2週に1回はお休みを取ることを覚えたのか、この週はお休み~。

W20/2022.5.16~5.22

今週は初めての120キロのバイクライド!
軽井沢グランフォンドに出場してきました。先月のトライアスロンでバイクが全くだめだったので走り切れるか不安でしたがなんとか感想!
制限時間ギリギリでかえって来ることができました~!

W21/2022.5.23~5.29

今週は主催しているぐるランやみなかみ町への出張など平日が盛りだくさんでした。野球見に行ったり、友達の160キロ初挑戦の応援に行ったりと大忙し。

総括

5月がGWから始まって遊び尽くした1か月。
それは毎月かもしれないけれど・・・
6月以降はトレランシーズンの幕開けなので、そちらも楽しんだ記録をしっかりと残しておきます。

今日も読んでくださりありがとうございました~!
まだ半分も終わっていないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?