見出し画像

2022年振り返り 1月編

2022年も残りわずか。
今年は1回もnoteを更新しなかったのですが。
年の瀬ということもあり、今年の思い出を1か月ごと、12回にわたり
お届け。
1年間365日52週をどう過ごしたか、そして何を感じ、何を考えたのか・・・
対して考えてないけどw
ちょっと2023年転機の年にしたいので・・・振り返り、いってみよう!
私の52週はヨーロッパ式週番号(2022年版)にてお届けします。
なので1月3日月曜日が1週目!

W1/2022.1.3~9

グーグルカレンダーを2022年1月に遡りましたところ。
今年は4日から仕事でしたね、本当に言ったのか不明ですが
新年早々「平日スイム練」と題し、東京体育館でスイム練、からの翌日は世代々木公園でランニングの練習していました。
平日は夜しか運動できない派なのですがこの時は春にトライアスロンデビューを控えていたのでスイム練も頑張っていたのでしょう。

週末は金曜日に移動で北海道へ、ニセコスキートリップ。
今年1月~3月まで毎月スキーしに北海道に行っていました。
半分仕事、半分プライベート。
楽しかった冬の1週間終了。
ニセコの定宿。単価が高いニセコにもまだ良心的な価格のアットホームなお宿があります。


W2/2022.1.10~16

日曜日に北海道から帰ってきて、週の中ごろには仕事で大阪へ
大阪では、大阪のランニング界では人気のある友達と一緒に大阪ナイトを満喫。
週末はいつもお世話になる葉山の友達と一緒に小淵沢までいってスキー。
毎日の移動距離がそこそこ増えるのがウィンターシーズンだなぁとw

W3/2022.1.17~23

この週は12月に出場した大山阿夫利ARの打ち上げに、
12月からスタートしたTANNUKI RUNNING CLUBの2回目。
月一開催、紹介制のぐるランです。詳しくはまた書こうかな。
なんといっても今月10回目を迎えます!
2回だけ場所を変えて実施したので、通算10回目。
よく続いているな~
来年も続ける!
大山AR、今年もでます。
なんなら今週wバイク担いで山登れるか不安しかない。

ちなみに、この時会社で上司たちがこぞって陽性反応で、展示会中止になったな。そんなこともいい思い出w

去年のチーム名は「成吉思汗」
今年のチーム名は「Atsugi”Yumi”versity」
本厚木を拠点にしたランニングクラブ(?)厚木大学の公認パロディで名前をさらすことにw
なぜ!w


W4/2022.1.24~30

今週はTANNUKI RUNNIG CLUBの総会第一回目が開催されたようです。
総会と言ってもほぼほぼ飲んで内容忘れちゃうからただの飲み会ですね。
最近は議事録を残すようにしています。(成長w)
週末は卒業してから出会った大学の11個下の後輩と一緒に後輩のお友達とともにスキーへ、1月は月3でスキーに行っていた。
とても優秀。
スキーは一番好きなスポーツで、もっといろんなところに滑りに行きたい。
(バックカントリースキーが好き)

総括

一月はやはりスキーが多め、新年早々突っ走っておりますが雪は降ったら解けてしまうのでできる限りたくさん滑っておきたい。
年末もスキーに行ってて東北トリップを楽しんだな~
青森・八甲田でのBCは格別!
おすすめのガイドクラブはこちら

1月振り返ると毎週どこかにいっていた。できれば3週に1回くらいはゆっくりお家で過ごせる余裕が欲しい・・・
予定入れすぎ注意。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?