見出し画像

100日チャレンジ中

日数を数えるのがとても億劫になってきて、

タイトルを入れるのが面倒になってきて

つぶやきで済ませてました!笑


すみません!笑


ははは笑


で、今日もカウントしないという笑


昨日は、色んな事が重なって本気で腹が立った日でした。


うーん。

先ずは、筋トレのスケジュールのバランスを考える事。

いかに熟睡できるかをより研究する。

が、今の最優先事項だと薄々感じてましたが笑


これからは、反省して、意識していきます笑


ははは笑


あとは、やっぱり、

hss hsp の私、

何でも気づいて何でも動けてしまうけれど、

脳がそれの情報処理ついていけず、

ぶっ倒れる。

ので、


一度に何人にも話しかけられるようなポジションの

何かのボスや、リーダー、

ポジション自体。

向いていない。

と、改めて実感いたしました笑


ははは笑


フリーランスに向けて一つ決意が固まった日でもありました笑


今日は、我慢の糸が切れて

ある強行突破を致しました。

もうね、余りにも人が甘えるのは大人としてどうか。

子供かよ笑

なんて我慢の糸が切れたので


人の事どうでも良くなりました。

で、

やりたいようにやり、

甘えん坊たちは、急に駄々をこねましたが、

もう知りません。

以前から言ってある事もあったのに、

ちゃんと覚えてない人が悪いです。

自分の事は自分でどうにかして下さい。

当たり前のことがなんでできない大人が多いのだろうか?

よろしければ、サポートお願いします。自分のクリエイター活動に当てさせて頂きます^^♪