見出し画像

夫婦水要らずのデート❤️

こんにちは。
宇宙連合の一員の宇宙人👽ゆみこです。


昨夜旦那さんと一緒に夜のウォーキングデートをしました♪

東京は、

昼間はまだまだ暑くて死にそうですが、
夜は少しずつ過ごしやすくなって来た感じがあり、

昨夜の7:30に外を出た時は、
とても過ごしやすく気持ちの良い気温でした。

私達夫婦は、
ウォーキングを夫婦の趣味として設定し、

季節問わず、
主に夜に時々ウォーキングデートをしています。

歩くと気分がすっきりするし、
ちょうど良いエクササイズにもなるし、
気分が良い状態で会話をするのは、私達2人の良いコミュニケーションにも繋がると思うので

私達にはとても良い2人の趣味だと思ってます。

そして今回は、
近所の都会まで歩いて、

タワーの最上階にある無料開放されている展望スペースに行ってきました。

やっぱり夜景は素敵💓

無料でこんなに素敵な夜景が観れることに感謝🙏🍀🙏

主人は、
「ここを観光客にはこれからもずっと知られたく無い。」
と言ってるくらい笑

なので、場所は秘密です㊙️🤫

ははは笑


そして、
私のIphone 12pro で色々な撮りかたで撮影📷


そしたら、ガラスがいい具合に鏡のようになり、

なんとも素敵な幻想的な写真が撮れました✨✨


こうやって意識的にデートするのは本当大切だなぁ。🍀

としみじみ感じました。


よろしければ、サポートお願いします。自分のクリエイター活動に当てさせて頂きます^^♪