見出し画像

ビジネスにもプライベートにも役立つトマトコンシェルジュ的人脈の作り方!

こんにちは☀️
トマトコンシェルジュYumiです。

先日、「Yumiさん、トマトに関わる人の中では有名人ですよ!」
と言ってくれる方がいたのです。

完全にお世辞入ってますが、素直に喜ぶのが私です!笑。
何事もポジティブに考えましょう!笑

でも、トマトコンシェルジュを名乗り始めた頃は、全くと言っていいほど人脈がなかった私が、今ではトマト好きのトマ友も出来たし、多くのトマト農家さんとコンタクトが取れるようになりました。

「トマトのお店を作りたいんだけど、どうやって得意先を見つけてますか?」
なんて質問も頂いたので、今回はトマトコンシェルジュ的、人脈の構築方法についてご紹介していきたいと思います。

私の体験談もたくさん交えてご紹介していきます。
何か新しい事をはじめたいけれど、どうやって人と繋がっていけばいいかわからないというお悩みがあれば、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

私はこれからお話する方法でビジネスに関わる人脈だけでなく、結婚相手も見つけました!!

同じ趣味を持つ人や、価値観の近い人と結婚したいと思って婚活中の方もぜひ読んでみてくださいねっ。

ここから先は

3,073字 / 3画像

¥ 200

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはご紹介するトマトやトマトジュース代に使わせていただきます。