見出し画像

2022.2.22 投げ銭ワンマン について(更新)

こんにちは!

年が明けてもう1ヶ月が過ぎたんだなあ。なんて考えているうちに、、

いよいよ約1年ぶりのワンマンライブがすぐそこに!!!

ということで、今回の記事は2月22日に行うワンマンライブ『ROOTS』についての注意事項などを記載しておきます。

ファンの方からの質問事項などを参考にしているので、(ファンの人を頼りまくる私(笑))他にも何か質問等あれば、twitterなどでも気軽に質問してください♪

この日のライブに参戦するよー!という方は、ぜひ一度目を通していただけると嬉しいです^^

画像1


当日の感染予防対策について


当日の感染予防対策としては、


・お客様にもマスクをしてもらう

・お客様には声を出すことは控えてもらう

・物販の際はアーティスト側もマスクを着用し、密を避けるよう工夫する(あらかじめグッズを公開する・セットにすることでやりとりを最小限にするetc...)

・人数制限をする(今回は30人未満で行う予定でいます)

・体調の優れない方はご遠慮いただく


などを考えています。

今のところ、物販でのサインも行う予定ですが、その際は無言で(笑)書かせていただこうと思っています!

その分集中して、心を込めて、めちゃくちゃ完成度の高いサインになるよう頑張りますーーー!^^(笑)

その他の決まり事に関しましては、今回の会場となっているモナレコードさんの指示に従っての開催となります。

一度目を通していただけると幸いです↓


絶対に来てくれたみんなが気持ちよく帰れるようなライブにしたい!!

ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


撮影について(2022.2.21更新)

今回のワンマンライブでは、配信を行わない変わりにスマホの撮影などもOKにしようと思っていたのですが、

『スマホで撮影されると集中できない』『光が気になってしまう』というお客様の声をいくつかいただきました。

一人でも気分が悪くなってしまうことは避けたいなと思って、今日まで悩みに悩んんだのですが。。

スマホは間違えてシャッター音が出てしまったり、光の調整も人それぞれ…ということでこちらだけの管理では難しく。。

今回は【カメラ撮影はOK】【スマホでの撮影はNG】にしようと思います
その代わり、物販の際に一瞬であれば(密を避けつつ)スマホ撮影OKにします!

ご協力よろしくお願いいたします!!

今回はプロのカメラマンの方に撮影もお願いしていますので、どうか、その動画や写真を楽しみにしていただけたらと思いますm(_ _)m


カメラの方は以下のことを守っていただきますようお願いいたします。

・他のお客様が見えなくなるようなポジションでの撮影はしないでください

・フラッシュ撮影はご遠慮ください

・撮影した写真・動画を無断で使用しないでください(私の許可を取っていただいてokになったものをお願いします^^)

画像2

どうか、どうか、少しでもカッコよく可愛く写してくれますように・・・♪(笑)


今は事務所に所属していないため、自分の身は自分で守るシステムが作動中です!^^

皆さんが気持ちよく楽しめるよう、どうかご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

投げ銭システムに関して

今回は初めての投げ銭ライブにトライしようと思っています。

というのも、去年の9月にフリーになったこともあり、初の自主開催ライブ。

少しでも多くのお客様に気軽に来ていただきたいと思ったから。(このような状況で人数制限をせざるを得なくなってしまいましたが><)

今までの感謝を込めたくて、ずっとできなかったアットホームなライブにしたいという願いも込めて、このような形にしてみました。

ですが、まだまだコロナからは逃れられず、みんながみんなそれぞれの不安を抱えている状況だと思います。

そんな状況の中でのライブということを鑑みて、、、

少しでも来て良かったと思えるライブにすべく、何がベストなのか日々考えていましたが、今回は以下のような投げ銭システムの流れにしたいと思っています。


①受付の際にポチ袋をお配りします
②お客様のお好きな額をポチ袋に入れていただき
③帰る際に受付のところにある回収BOXにポチ袋を入れて頂く


当日、何かわからないことがあればスタッフにお尋ねくださいm(_ _)m

初めての投げ銭システムなので、至らないところも多々出てくるかと思いますが、その際はあたたかいご指摘(笑)をよろしくお願いします。


物販について

今回も物販は行います!

その際、スムーズになるべく密にならないよう、今回は【セットもの】にしています。

全部セット 2000yen

↑こちらは残り5セットになっています!こちらの全部セットのみ事前予約できます!Twitterにて受付中!

画像5

画像6


当日はスムーズにお会計が済むよう、なるべくお釣りがないようご協力お願いできればと思いますm(_ _)m

なるべく喋らないよう努めたいので、サインは無言でいたします♪

ぜひ、2月22日限定デザインなのでゲットしてくださいね♡


少しでも安心して楽しんでいただけるよう、私も当日まで突っ走ります!!!

画像3

---------

当日、元気にお会いできますように!!!♡


由美



いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi