見出し画像

7月コア特典♡


先月の6/25からポコチャを始めてあと少しで1ヶ月!!!

本当に私の配信を支えてくれてありがとう^^
7月のコア特典はこんな感じです!!

・7月のコア特典♡(50コア目標!!←達成!!!!)

1K ファミリー招待
5K アイコン(写真名前入り)
10K ゆみ肉キャラアイコン♡
15K TikTokで一人一人にお礼動画更新♪
20K ゆみ肉キャラ or あなたの似顔絵イラスト♡
30K オリジナルグッズ&サイン入り生写真♡
42K 私物♡ & オリジナルグッズ詰め合わせ♪ & 手焼きCD♡
48K テレビ電話15分 or ライブご招待(チェキ撮影付き♡)

※10K以上の方で「アイコンも欲しい!」という方はお声がけください^^
Twitterもしくはインス、TikTokのDMにてお送りするので、そちらのフォロ→メッセージください!(例:ポコチャのポコたです!10Kのアイコン欲しいです^^)

基本的にコア特典は「ご希望の方のみ」になりますので上記の流れを必ず踏んでいただきますようお願いします!

といいうことで、10kのゆみ肉キャラアイコンが完成しました!!

じゃんっ!!!!!!!

どう????
強烈でしょ^^笑
めちゃ可愛くないですか??♡
意外と可愛くできたのでグッズ化も考えている私です・・・笑

ほしい!!!!!という10K以上の方はぜひ!DMくださいね!

※10K以上の方で「アイコンも欲しい!」という方はお声がけください^^
基本的にコア特典は「ご希望の方のみい」になりますので、ご希望の特典をファミリー内でコメントしてください♪

ということで!残りの7月も一緒に駆け抜けましょうーーーー!!!!!

いつもありがと♡

由美

いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi