見出し画像

月収10万円の壁を破る!誰でもできる究極のセールスライティング術!

PR

今回は私の秘密を包み隠さずオープンにします。


ゼロから副業をはじめ、実績をあげてサラリーマン生活を脱出し、経済的な自由と生活を手にしました。


私が成功した秘訣は


「ライティング」


です。


もし、あなたが固定のやり方ではなく、継続的に稼ぎ続けたいと強く思ったら、ぜひ目を通してください。


冒頭の無料で閲覧できるところだけでも、学びがあると思います。


私が教える文章の作成方法を会得することで、


「君から買わせてくれないか」

「すぐに売ってください!」



こんなふうに声が飛び交って、まさに飛ぶように売れていくでしょう。


ライティングって難しいんじゃないの??


と思う方もいると思いますが、大丈夫!


あまり大きな声では言えないですが、、、


正直、ルールとパターンを知って、その通りにやるだけです。


ものを売るための言葉には、決まったルールとパターンがあります。



私が教える技術を知るだけで


貴方も、毎月10万⇨20万⇨30万と、副業スタートでも売上を伸ばしていけるようになります。


本当に?と疑う気持ちもあると思いますが、私は実際にサラリーマンのときの倍は、毎月何もせずに懐に入ってきます。


私の場合は


・Brain

・note

・ココナラ

・Kindle

など


ライティングが必要なものでマネタイズを行い、長期的に安定して30万以上稼ぐことが出来ています。


これが、最近流行りのAIやTIKTOKなど、特定の稼ぎ方に依存してしまうと、次から次へと新しい技術や稼ぎ方が出てくるので、決まった稼ぎ方に依存してしまうと、いきなり収入が0になったということになりかねません。


実は、私がそうでした。。。


当時はTikTokで稼いでいたのですが、アカウントが一斉にBANになってしまい、収入がピタッと止まってしまい、とても辛い想いをしました。。。


二度とあんな想いはしたくありません。


今の世の中はテクノロジーの進歩(特にAI)でどんどん商品・サービスが開発されては、潰れていくを繰り返しています。


なんとなく、感覚で分かるかもしれないですが、テクノロジーの進化により、会社や事業の寿命がどんどん縮んでいるのです。


それはつまり、わたしたちが副業で稼いでいく手法の寿命も縮んでいるということを意味します。


ようやく稼げるようになったのに、いきなりその手法が使えなくなる。。。


そんなことには、絶対なりたくないですよね??


だからこそ、不変的で稼ぎ続けるヒントを探していたというのもあります。


そう、売れるライティングの力があれば、市場に左右されず、継続的にバンバン稼げるようになるのです。



もし、私の話を聞いて、ちょっとでもライティングに関心を持ったら、ぜひこのBrainをお読みください。



私は例えて言うなら少労収入です。毎日1時間から2時間程度の、少しの労働時間で収入を得ています。


私がやっていることは、言葉を並べて、テキストにして売るというシンプルな商売です。浮いた時間で、もちろん別の仕事にも着手しています。


私の影響力は低いと思います。


ただ、私がしていることと言えば、テキストを書き、集客をして、売っている、それだけです。


とても簡単ですよね?でも、これがライティングの力を習得した結果なんです。


「もともと天性の才があったんでしょ?僕には才能がないからなぁ」

「子どもの頃から、作文がお好きだったんですよね」



ライティングの力というと、私に対してこんな印象をお持ちになるかもしれません。でも、決してそんなことはありませんでした。


私は正直なところ、作文を書くのが下手でした。


しかし、ライティングの技術を習得することによって

WEBを使ったビジネスの世界で活躍できるようになったのです。


文章を読んでくれている読者を行動させるテキストを作り出すのに才能は必要ありません。


その理由は、商品が売れていくテキストには、確⽴された手法があり、パターンも決まっているからです。


ですので、その決まった手法を覚えて、自分のテキストに導入するだけです。


この手法、ルールを今まで知らなくても無理はありません。なぜなら、学校や職場では教えてくれないからです。


ほとんどの人が知らない、読者の心を動かす文章を作る普遍的なルールを習得可能なのが、このBrainの内容です。


このBrainで書いている法則を知ることで、読んでいる人を動かし、購入させる物語が書けるようになります。


ある人は頑張ってコツコツとブログやnoteを書いているのに、ちっともアフィリエイトが入りません。


それなのに、文章を書くことが苦手なのに、どんどん売れていく人もいます。


2人の違いは一体何なのか?


成功している人の違いは、ライティングが成功する法則を知っているかどうかだけです。


ライティングの基礎を習得することで、ほんのちょっとの労働時間で、サラリーマンよりはるかに多い年収を手に入れることができます。


その結果、貴方が売りたいと思っているアイテムや、紹介したい商品を、思い通りに売れるようになります。


売れるためのルールや基礎知識をきちんと学び、技術を身につけるだけで、アフィリエイトで成功することはまったく難しいことではなくなります。特殊な技術も不要です。


単純なアフィリエイトの成約よりも、さらにスキルアップして、より高いレベルのビジネスを成功させることも、貴方の努力次第では可能です。


X(ツイッター)

Kindle

ダイレクトメール

アフィリエイトブログ

自社コンテンツ

メールマガジン

動画の脚本



いかがでしょうか?


実は、WEBを使ったビジネスのほとんどが、文章をもとに作られているのです。Youtubeの動画だって、台本がなくては始まりません。


物を買ったり、登録したり、行動するときを思い出してください。何かをするときには必ず「文字」に目を通したはずです。


ほかならぬ、いま貴方が読んでいるこのBrainも、⽂章の⼒が働いています。


つまり、「文字」には人の心を動かす⼒があります。


ライティングの技術を習得して、誰かの心を動かし、行動させられるようになれば、WEBを使った仕事をして、いくらでもお金を稼げるようになります。


そうなれば、もうツイッターで何時間も地道に、コメントをつけていったり、いいねを押したり、フォローをして回る必要はありません。


文章の力を使って他人が動かせるようになると、集客も手早くできるようになります。


売れる⽂章をWEB上に公開するだけで、何もしていないのに収入が入ります。


WEB上に自分が書いた文章を公開するだけで、たくさんの読者が集まり、ファンになってくれて、人としての信用が高まっていきます。


つまり、文章を書く技術さえあれば、少しの労働時間で、何もせずにずっと売上が上がり続けるようになるんです。


このBrainを手に取っていただいた方は、タイトルのように、まずは月収10万円を目指していただけたらなと思います。



私が書いたこのBrainは万能ではありません。

ですので、こういった方にはご遠慮いただいた方がいいと思います。



  • 初心者の領域は脱出していて、売上を確保できている人

  • 何も努力せずに、ただ寝ているだけで稼げるようになりたい人

  • ライティングスキルを悪用して、一攫千金したい人


しかし、このような人にはぜひ読んで欲しいと思います。


  • いずれはライティングだけで食っていきたい

  • 自分のために、いますぐ稼げるスキルを学びたい

  • お給料が安くて将来が不安

  • これから副業にチャレンジしようと思っている

  • WEBでビジネスをしようと思っていたが、ちっとも稼げない

  • 毎月5万円でいいからプチ収入が欲しい

  • 仕組み化をして、働かなくても稼げるようになりたい


副業初心者が「文字」を並べるだけで稼げるようになるために、セールスライティングを学び、習得できるように組み込んでいます。


今すぐ習得できて稼げるスキルは【ライティング】一択


私は、ライティングは一生使えるスキルだと思っています。


私がもし明日無一文になって、裸一貫で人生をやり直すことがあるとしても、このライティングの技術さえあれば、いくらでもやり直して、資産を積み上げることができます。


かといって、ライティングの技術は、身につけるのに何十年とかかるものではありません。


稼げるスキルといったら、SEやデザイナーといった、スクールに通って、高い授業料をかけて、何年もかけて身につけるものと思われるでしょう。


でも、ライティングは違います。デザインやプログラミングと違って、短期間でどなたでも稼げるようになります。


文章を書く技術なら、少し勉強しただけで、すぐに成果を出すことができるでしょう。


なぜかと言うと、世の中のほとんどの人は、ライティングについてまったく学んだことがないためです。


知識ゼロの人が大半なので、ちょっと齧っただけの知識で、一気に頭ひとつ超えることができるのです。


ライティングの技術を習得することで、テキストを考えて書くだけの作業で売上を作り、自由に生きていけるようになります。


「でも、文章を書くなんて、きっと自分には難しいだろう」



そう思って尻込みしていませんか?


何度も繰り返して言いますが、ライティングは普遍の法則を覚えて、実践するだけです。


世の中にある、ほとんどの副業や仕事よりも簡単と言えるでしょう。


貴方もぜひ、「文字」を並べるだけで稼げるスキルを獲得してください。


このスキルを習得するだけで、サラリーマンの年収を、たった30日で得られるようになります。


得られるのはお金だけではありません。長時間働く必要がなくなりますので、時間も手に入ります。


貴方も、このBrainを読んで技術を習得し、経済的な自由と、時間の自由を掴み取りましょう。


では、早速本題を進めます。



ここから有料記事


この続きを見るには購入する必要があります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?