見出し画像

在宅ハイブランド物販の勝ち方〜BUYMAトップバイヤーへの道のり〜

PR



はじめまして!バイマトップバイヤーのむーです。

私はごく普通の主婦です。

これといった特技もなく、学歴もなし。

きらりと光る過去の栄光もないです。

普通に結婚して、子どもを産んで気づけばロクな仕事がなく、現実を知り愕然とした頃にはすでに手遅れでした。

時間は巻き戻す事ができないので、諦めて倹約生活してた私。

ひょんな事からバイマに出会って人生逆転しました!

夫の扶養内収入しか得ていなかった私が、

たった1年で法人設立してトップバイヤーに成り上がりました

ロクな学歴なくても、ほんの少しの努力で高学歴のエリートと並ぶ収入が得られるバイマに人生かけてもいいと思います。


ブランド物を身につけ美容クリニックへ通える日が来るなんて、つい数年前の私には想像もつきませんでした。


この教材では、そんな私が全くの初心者からトップバイヤーになるまでに培ってきたノウハウを全てお伝えします。

私がバイマに費やした時間は1日16時間を1年半。

もちろん子育て中なので、合間に家事もやっています。

SNSもやらず、全く遊ばず友人とも会わず全ての時間をバイマに費やし、結果を出しました。

現在は人並みの生活を送っています笑

この教材を読んで私の辿った道を知り、成功するまでの時間を短縮してください。

やり込んで掴んだコツを、ゆっくり、じっくり読んで【実践して】ください。

長い時間をかけ、考え続けてトライ&エラーを繰り返し、1番良い方法は何か試行錯誤し続けました。

努力の甲斐あり、大きな結果を出すことができました。

効果が高いもの、結果に直結するものだけに力を注いで、解説しています。

徹底的にシンプルで、ややこしい戦略はあまりありません。

あなたがこの教材で学んで最短で結果を出せるよう、無駄な部分はできる限り削り、全て洗いざらい書きました。

また、お値段も、提供価値に対して破格の値段で販売させていただきます。

こちらの教材から学び、どんどん稼いでください。

月商1000万は、夢ではありません。誰でもできると思っています。

私のコツとやり方を全て記載しますが、もちろん努力は必要です。

バイマは売れると利益が大きいので楽しくて、努力を努力と感じた事はありません。

楽しくてどんどんハマってしまったというのが正直なところです。

1つ売れると、1万以上の利益が得られたら、楽しくてどんどんやってしまいたくなりますよね!

おこがましいですが私の実績は圧倒的で、戦略や思考には自信があります。

バイマのショッパーランキングでは、私の周りは業者だらけ。

人と同じ思考で同じことをやっても稼げません。

そこに行き着くまでの私の知識と思考を全て公開した教材ですので、ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。

トップバイヤーに成り上がるまでの全てを初公開しています。

初心者から上りつめる方法は攻略しました。

私はすでに次のステップに進んでいます。

私が無在庫販売で突き抜けたノウハウを今度は皆さんに使っていただきたいです。

これが、今回この教材を公開しようと思った理由です。

こちらの価値提供を惜しみなくシェアします。

私は晴れて中級者となり別の戦略を進めています。

有在庫戦略です。これはお金がないとできません。

初めから事業に資金投入できる人はいません。

お金があったとしても、「相場感」や「目利き」ができないと失敗します。

初心者から無在庫販売をすることでバイヤーとしての腕を磨き、次の在庫戦略に移れるよう、沢山売って目利きができるようになってください!

あなたの実力を磨くためには、実践が1番です。

開始から即、右肩上がりに売れた理由は?

これは、徹底的に確実に利益につながる事だけに時間を割いてきたからです。

成果の出ることしか積み上げていません。

やっている事全てに理由があり、脳死行動は一切ありません。

そして、全力で攻めてます。

待ちの姿勢は一切ありません。

バンバン売って売りながら経験値を増やして自分なりの戦略が出来上がっていくやり方が最強です。

やる前にあれこれ考えていても一ミリも経験できませんし、成長しません。

全くのバイマ初心者の方が本書を読むだけでマスターできるよう全てを捧げます。

さらに、行き詰まっているバイマショッパーの方の新しい道も提案しています。今までずっと秘密にしていたバイマの抜け道を記載します。

更に、絶対に喜んでいただけるプレゼントもご用意してますので、
最後まで読んで、ぜひご応募くださいね!

初公開、むーの戦略のすべて!

あなたのバイマライフが素敵なものとなりますように!

本書では、下記のかたへ向けて執筆しています。

人生逆転して稼げるようになりたい方
在庫リスクなく稼ぎたい方
スキマ時間でお金を稼ぎたい方
バイマで売れなくて困っている方
ブルーオーシャンで稼ぎたい方
競合との価格競争をせず稼ぎたい方

バイマの市場はグングン成長していて右肩上がりです。

同時に、出品者のレベルも上がっています。

今からの参入を心配される声も聞こえてきましたが、安心してください。

私が、ブルーオーシャンを教えます。

バイマで初心者からトップバイヤーになる為の教科書として、ご活用いただければ幸いです。



バイマの魅力

バイマを全く知らない方へ向けて、副業としての魅力からお伝えします。

1個売ると万単位の高利益⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

商材がお洒落⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

マイルやポイントがザクザクたまる⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

資金なしで参入可能⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

時間自由⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

通勤なし⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

スマホ完結⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

おしゃれ感度UP⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

仕入れなし⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

さらに、

在庫リスクなし⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

面倒な写真撮影&出品なし⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

同じものが沢山売れる!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


これらの理由で私はバイマに飛びつき、やらない理由はないと言うほど魅了されました。

時間とお金に余裕ができて、ファッションに詳しくなりました。

バイマと出会って本当に人生変わりました。

この出会いに心から感謝しています。

在庫リスクなしで、無在庫で少ない資金で始められて、時間も自由なバイマ物販は、子育て中の忙しいママや、サラリーマン副業にぴったりの仕事だと思います。


私は楽しくてしょうがなくてブラック企業並みにのめり込んでしまったけれど、バイマはいいとこ取りをして仕事の量を調整することができるので、

人生をEnjoyしながら楽しくやってください♡←ここが重要♡

はじめに必要なものはこれだけ。
パソコン
スマホ
クレジットカード
やる気
日本人魂

①スマホ完結

バイマが軌道に乗ると、スマホ1つあればどこでも稼げます。

詐欺のように聞こえますが、現実です。

私はPCよりスマホ割合が大きいです。

もちろんPC作業の方が早いし、効率的です。私は仕事を楽にするためにどこでもスキマ時間にできるよう、スマホだけで完結できるようバイマの作業を組み立てました。それは、出品外注を雇うこと。

月の経費は12000円ほど。

たったこれだけでスマホ完結できるようになります。

難しくありません。

バイマ経験者の方が苦戦している出品外注とのやりとりやトラブル云々。

どうすればストレスフリーに出品外注を雇い、上手く回していけるか私の時短方法があります。

こちらは詳しく後述します!

家族で旅行しながらでも仕事ができました。遊びながらでも売上になんの影響もなく稼げました。自由度が高く、国内外を旅しながらでもできる夢のような仕事です。

無在庫販売なので、受注したら発注するだけなんです。

私はどこにでもいるごく普通の主婦であり、3児の母です。

バイマをはじめたきっかけは産後に乳児を見ながらスキマでできる在宅ワークを探したこと。

まさか法人立ち上げる事になるなんて、想像もしてません。

現在その乳児は3歳となり、バイマのショッパーランキングでは最高28位

ファッションも疎く、輸入も初めての私がスマホだけで子育てのスキマ、家事のスキマが有効な仕事の時間となったのです。

②在庫リスクなくはじめられる。

最大の特徴は無在庫販売であること。


無在庫販売とは。。。商品を出品し、売れてから買付しお客様へお届けする方法。在庫リスクがゼロなので、少ない資金からスタートできます。無在庫販売は素晴らしいです。大手商社などは売り先を決めてから商品を開発しますが、合理的な物販の方法だと思います。

同じハイブランド輸入物販ですと現地買付や、オンライン買付などは、在庫リスクがあります。

バイマの無在庫販売では、仕入れして、撮影し、出品するという手間がありません

物販をする上で1番大変な作業がないことは、

時短して売り上げ効率を上げたい方
在庫持ちたくない方

に超オススメできます。

在庫持つと場所はとるし管理も必要です。

長く売れないと不良在庫となり、資金凍結しますのでメリットが少ない。もちろん私も在庫はありますが、初心者の頃は無在庫に徹底してました。

在庫を持つのは目利きができて資金がある人は強いですが、

相場感のない初心者が不安を抱えながら、勘で在庫を持つのは失敗しやすく、負担が大きいです。

ハイブランドの不良在庫は月利なんてすぐ飛んでしまいますのでストレスも大きい。

無在庫販売で商品を覚え、相場感を理解してから在庫を持ちましょう。

確実に売れるものがわかるようになって初めて在庫を持ってください。有在庫の買付は、買うたびに利益確定と同じ意味になりますので、最高に楽しい作業となります。

不安を抱えながら、勘で在庫を持つのは失敗しやすく、高級品の不良在庫はストレスが大きいです。

【売れそうな商品】や【売れそうなブランド】という見方ではダメです。

売れる商品】を探すんです。数字で裏付けされた商品が重要です。

③ポイントやマイルがザクザクたまる

カードのポイントやマイルもザクザク(本当にザックザク!)たまります。

ポイントで仕入れもできます。

私用で使うのはやめましょう。

後々多額の税金を払わなくてはいけなくなる可能性があり、後から損するかもしれません。

事業で得たポイントやマイルは事業で使いましょう。

④少ない資金からはじめられる

私が起業した時は100万の資金からスタートしました。

お使いのクレジットカードの利用枠によりますが、100万あれば、在庫を持たず無在庫販売で、300万前後の売上に耐えれると思います。

本当に資金が全くない方でも、クレカがあってキャッシュフローに気をつければ少しずつ資金を増やしていくことが可能です。

バイマでは

出品→受注→買付(クレカ利用)→発送→商品到着→入金

という取引の流れなので、買付した商品がお客様に届き、スムーズに受け取り通知をしていただけたら、クレカの引き落とし日までに間に合います。

ところが。。。なかなか受け取り通知をしない方もいらっしゃいます。お客様側で決済保留にされて2ヶ月入金されないという経験もしています。取引している以上は、評価に影響がありますのでこちらとしては強く言えなかったりもしますが、バイマ事務局へ相談すると受取通知をするように促してくれたりします。

⑤利益が万単位!

薄利多売。やりたくありません。

大変です。バイマでは1個売って5000円以上の利益が取れると知った私。

それだけでなく、こちらのほぼ言い値で取引可能になったり、利益1万の取引なんてザラ。

バイマをはじめた初月に70万のバックが売れて利益は12万でした。

今まで同じバックを3つ売りましたが初月で受注したのはビギナーズラックでしょうが、バイマドリームを味わいました!

ほとんど取引した事もなかった当時、この衝撃的な高額取引を震えながら終えてバイマの魅力にはまりました。

⑥取り扱うブランドが素敵

取り扱う商材は世界的に有名なラグジュアリーブランドです。

シャネル・エルメス・ヴィトンなどをはじめとする憧れの商材。

国内買付ではハイエンドな顧客として対応を受け、ソファに座り、飲み物をいただきながら優雅に買付します。

ハイブランドを取り扱うことによって最高級の素材やデザインに触れ、ものをみる目が養われます。

また、買い付け時、相手は接客のプロ、ハイブランド店員さんです。

ブランドやお国柄によりますが、対応は丁寧で親切。

高級店の為、人柄が素晴らしくあなたのお客様対応の学びになります。

もちろん返品対応もしっかりやってくれますので安心して購入できます。

※例外ももちろんあります。様々な店舗と取引し、商品の取扱や梱包が雑な店やトラブルが起こりそうな店舗との取引はしません。

自らトラブルを避けています。

手間のかかるような事は、全力で避けましょう!

ハイブランドは商品力が強く、ブランディングはブランド側が全力でやってくれるので、あなたに必要なのは売る力のみ。世界中で認知された高級品を売る安心感は大きく返品リスクも少ないです。

仕入れ先も間違いのない正規直営店や、正規取扱セレクトショップから行いますので安心です。

街へ出かけると市場の価格が頭に染み付いているので利益商品を見つけられるようになります。

私物の買い物に行っても利益商品も買い付けしプラスになることも。

人生が本当に変わりました。

スマホで仕事できるので、

いつでもどこでもスキマにやって

無駄な時間が一切なくなります。

どこに行ってもバイヤー目線があるので、買い物も100倍楽しくなりました。

お客様に’ありがとう’と感謝されるので、お役に立てているという喜びが大きく、やりがいがあります!

楽しくない事は頑張れないし、続かないです。←ここが重要

バイマは参入障壁が低いです。誰でも簡単にはじめられる。だけど、簡単には稼げない。

これもバイマの特徴だと思います。

私は、バイマが難しいと感じたことは(ゼロではないけど)ほとんどありません。

甘くはないなと思いますが、簡単な割には充分大きな利益が出せます。儲かります。すごいです。笑

特に新規参入者が強いと思います。ベテランでは勝ちにくい市場があるのがバイマでもあるんです。

それに気がつき、私は必死に抜け道を探しました笑

そしたら、見つかりました!!!

初心者の方も、ベテランの方にもお役に立てる内容です。

しっかり記載しますので、楽しみにしていてください!

正しい努力をして行動していれば全く売れないなんて事はないでしょう。

もし、あなたが売れなくて困っているなら、それはやり方を知らないだけです。

この教材を読んだ方の感想

この続きを見るには購入する必要があります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?