見出し画像

ハウル流ZOOMセールステンプレート【組織化の極意】


目次

閉じる

はじめに

はじめまして、ハウルです。

この記事では私が広告集客からコンテンツ販売を行い、累計20億円を売り上げたZOOMセールス手法をお伝えします。

・動画マニュアル4時間25分

・スライドマニュアル247枚

・文章マニュアル3万6627文字

という特大ボリュームです。

しかし、ボリュームが多いだけでわかりにくいというマニュアルが私は嫌いなので、できる限り"シンプル"に学べるようにすべて動画化しました。

なので、ある程度基礎知識が分かっている人であれば

動画を2時間半見れば、"セールスの本質"が掴めるようになっています。

あとは、テンプレートを用意したので、テンプレートに沿って実行するだけです。

考える作業をできる限り省きましたので、1日でマスターしようと思えばマスターできます。


実績紹介

以下、一番広告費を消化していた時代の広告費とリスト数とCPAとROASと売上です。

5カ月間の利益は6億5775万7923円でした。

究極の所、集客、商品、販売において何が大切なのか。

答えは、集客と販売です。

集客できて、高単価セールスできれば、コンテンツ販売は稼げます。

ぜひ、高単価セールスを身に着けて、売上を最大化させてください。


購入すべき人

・コンテンツ販売を行っている人

・BtoCのZOOMインサイドセールスを行っている人

・ZOOMセールスが何もわからない初心者

・成約率と売上を極限まで効率化したい中級者

・セールスを組織化したい上級者

本Brainのセールスノウハウは売上を最大化するという目的で作っています。

そのため、細かいテクニックが無数に出てきますが、上級者の人は参考にして、自分のZOOMセールスに生かすだけでBrain代はペイできると思います。

自分の商品サービスに当てはめて、必要な情報と不必要な情報を切り分けてください。


本Brainで得られること

・セールスの"知識ゼロ"でも再現できるテンプレート集

『セールスをしろ』と言われても何を話していいかわからない。

そんな人に向けて、”一言一句まで決められた”トークスクリプトを用意しました。

あなたがやることはこのトークスクリプトに沿って、話すだけです。

累計4000人に高単価セールスを行い、結果を出してきたからこそわかるトークスクリプトを使って、売上を爆増させましょう。


・高単価コンテンツコンセプトメイキング

3つの質問に答えるだけで高単価商材が作ることができます。

"買うしか選択肢がない"という心理になるオファーの作り方を解説します。


・"ハウル式"ラポールセミナーの作り方

セミナーでノウハウを中心に話すのは愚策です。

私のセミナーの特徴は2時間のセミナーであれば、”1時間はワーク”です。なぜ、ワークを重視すべきなのか?その理由。


・感謝されながら入金額をアップさせる方法

お客様から感謝されながらお金を払ってもらう方法です。

例えば、楽天カードはほどんどの人が10万円以上の商材は決済できないのを知っていますか?

決済トラブルを解消し、売上を最大化させる方法について。


・2カ月でセールス組織を構築する教育マニュアルを公開

私は最大で月間47回のセミナーを行っていました。

しかし、セミナーをすることに疲れてしまってはいないですか?

本Brainは営業研修マニュアルとしても使えます。

このBrainの通りにやると、2カ月でセールス部隊を教育できるようになるでしょう。


この続きを見るには購入する必要があります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?