見出し画像

【”案件獲得”に特化した”営業で勝つため”の】デザインカンプ教材(入門~上級編)


目次

閉じる


【この教材の評価】

⭐️公開1日プログラミングジャンル1位

⭐️公開3日総合ジャンル3位

⭐️評価スコア5、レビュー40件以上

<デザインカンプに対する高評価>


「購入しない理由がない」

「不安要素を全て解消できる」

「おしゃれすぎるデザインカンプ」

「ボリュームがすごい」

などのコメントをいただけました💪


<特典に対するコメント>


「特典だけでも元が取れる」

「学習、営業が同時にレベルアップできる」

「営業資料だけでも素晴らしい内容」

等のお褒めの言葉をいただけました🙇‍♂️


はじめに

僕について

こんにちは!Web制作活動を行っておりますrio(りお)です。

今回は僕のWeb制作学習で得た知識の結集ともいえる最強の教材を公開します!

僕は、昨年10月からweb制作学習を開始し、3ヶ月で0→1を達成、最短最速で学習を終わらせ、その後の営業活動でも継続的に案件を受注し、結果を残すことができました。


ここまでの結果を残すことができたのは、ネットの情報に踊らされることなく、とにかく無駄な知識や情報を省き、徹底的に考え抜いた戦略を立てたからこそだと思っています。


僕自身がとにかく頭を使い、妥協することなく学習や営業と向き合ってきたからこそ、他にはない教材が作れると思い、今回このデザインカンプ教材作成を進めました。

これまで、プレゼント企画においても、JavaScriptパーツ集営業準備の教科書など、自身の経験から得た情報をもとにクオリティの高い教材を皆さんにお届けしました。

そんな中でも今回は、これまでの僕の経験を元に、学習を進めながら営業対策にもなる、徹底的に考え抜いた全5種類のデザインカンプを3ヵ月かけてデザイナーと一緒に仕上げました!

この5種類のカンプについては、とにかくいたるところに学習と営業が飛躍する工夫や戦略を散りばめています。

ぜひ手に取って皆さんの学習を有意義なものにしてもらえたらと思います!

↓これまで手掛けた教材↓

400人近くに受け取っていただいたJavaScriptパーツ集

(この教材のパーツを今回のカンプに組みこんでいます!)

250人近くに受け取っていただいた営業準備の教科書

180人近くに受け取っていただいた営業準備の教科書

160人近くに参加いただいている無料オープンチャット

今回こだわったこの教材の特徴


☑入門~上級まで全5種類のデザインカンプで完全網羅

☑すべてポートフォリオで掲載可能

僕が制作会社から聞いた高評価のデザインを反映

☑頻出JavaScriptのパーツを含んだデザイン

☑実案件に多いジャンルを厳選(企業サイト、パーソナルジム、介護施設等)

☑上級課題はWordPress化まで想定

以下の学習者を悩ませる課題をすべて解決した教材にしています!


×基礎から応用までカバーしている教材がない(カンプの数も少ない)

×ポートフォリオに載せるサイトがない

×制作会社が求めているサイトを反映できていない

×アニメーションの実装を練習できない

×巷の教材は実案件であまり使うことのないカフェサイトなどであふれている

×教材がWordPressまでカバーできていない(WordPressは別で教材を買わないといけない)

これらをすべて解決した教材となっています!


教材作成の背景

商品の説明の前に、少しだけこの教材を作ろうと思った背景についてお話させてください!

僕はweb制作学習を始めてからこれまで1度も立ち止まらずここまで駆け抜けてきましたが、同時期に学習を始めた方の半分以上はこの業界で姿を見かけなくなりました。

その理由は”web制作には挫折ポイントが非常に多い”からだと思っています。


・学習が辛く、挫折した

・学習を終えたけどポートフォリオに掲載できるサイトがない

・学習が楽しくない

・営業を想定して学習ができていなかった

・情報が溢れすぎて、何をどのような順序で学べばいいのかわからない

・1人で学習すると孤独で辞めてしまう


など様々です。

やはり、学習と営業のぞれぞれに壁があると感じます。


せっかくここまで自分を奮い立たせ、学習を進めてきたのに、途中で挫折してしまう方を見ていると、もどかしい気持ちでいっぱいです。

正しい知識で正しく行動すれば必ず結果は出ます。

そしてさらに、web制作学習を楽しみながら結果に近づくことができれば、なおいいなと思います。

だからこそ、”学習が楽しく”そして”結果に直結する”ものであれば、一人でも多くのweb制作学習者の助けになれると思い、今回の教材作成に踏み出しました!

上記が今回、僕がこの教材作成を進めた背景となります。

共感いただけましたら、もう少しだけ下記の内容も読んでいただけると嬉しいです!


教材内容について

このデザインカンプの強み


☑入門~上級まで全5種類のデザインカンプで完全網羅

☑すべてポートフォリオで掲載可能

☑僕が制作会社から聞いた高評価のデザインを反映

☑頻出JavaScriptのパーツを含んだデザイン

☑実案件に多いジャンルを厳選(企業サイト、パーソナルジム、介護施設等)

☑上級課題はWordPress化まで想定


教材内容

徹底的に考え抜いた5種類のデザインカンプを準備しています!

(デザイナーと協力して3ヵ月以上かけて作りました!)

5種類のデザインカンプイメージは下記の画像のようになっています。

(それぞれに丁寧に仕様書を付けています。)

※デザインデータは『Figmaカンプ』です。


①入門レベルのサイトA(全1ページ)

②入門レベルのサイトB(全1ページ)

③初級レベルのサイト(全2ページ)

④中級レベルのサイト(全3ページ)

⑤上級レベルのサイト(全6ページ)

①入門レベルサイトA(パン屋サイト)



②入門レベルサイトB(人材会社サイト)

③初級レベルサイト(介護施設サイト)

④中級レベルサイト(パーソナルジムサイト)


⑤上級レベルサイト(不動産会社サイト)


この教材のこだわり

☑入門~上級まで全5種類のデザインカンプで完全網羅

→基礎から応用までカバーできている教材は少ない、そして高額のモノが多いです。その問題を解消しました。

また、この値段で5サイトはかなりお得だと思います。


☑すべてポートフォリオで掲載可能

→学習を終えたのにポートフォリオに載せるサイトがない。そんな多くの方が抱える悩みを解決します。


☑僕が制作会社から聞いた高評価のデザインを反映

→自分では満足していても制作会社からの評価が高いとは限りません。今回は制作会社が受け取って、評価の高いデザインに仕上げました。


☑頻出JavaScriptのパーツを含んだデザイン

→アニメーションの実装を練習できない。アニメーション技術をアピールできない。そんな問題を解決しました。


☑実案件に多いジャンルを厳選(企業サイト、パーソナルジム、介護施設等)

巷に溢れている学習用のデザインカンプは実務であまり使わないジャンルが多い。(カフェサイトなどは実務で滅多に出てくることがない)この問題を解決しました。


☑上級課題はWordPress化まで想定

→教材がWordPressまでカバーできていない(WordPressは別で教材を買わないといけない)。

それらの問題をこの教材でカバーできます。


🎁購入者限定特典について(豪華10特典)

また今回は、この教材が終わったらすぐに営業/案件対応に入れるように豪華特典を用意しています。

(正直この特典だけで元が取れると思います。)

特典は以下の10点です。


①見積りシート

②案件獲得まで意識していたことブック

(コーディング編/マインド編)

③ヒアリングシート

④クラウドソーシング提案文サンプル

⑤制作会社営業メールサンプル

⑥営業リスト管理シート

⑦進捗確認シート

⑧品質チェックシート

⑨修正管理シート

皆さんが、本来お仕事で発揮したいのは、これまでの学習やこの教材で身に着けたそのコーディングスキルのはずです。

なのに営業にスムーズに入れない人、営業で挫折する人が多すぎる。

また、営業をする時間や営業で悩む時間で、本来のやりたいことであるコーディングの時間を奪われるのはおかしい。

そんな状況を作らないことを一番の目標とします。

営業や案件に必要な資料である「見積りシート」「ヒアリングシート」「進捗確認シート」などの作成に時間を使ってほしくない。

それらの手間のかかる準備物を、今回の購入者限定でプレゼントします!


特典①見積りシート


特典②案件獲得まで意識していたこと(コーディング編/マインド編)


特典③ヒアリングシート


特典④制作会社営業メールサンプル


特典⑤クラウドソーシング提案文サンプル


特典⑥営業リスト管理シート


特典⑦進捗確認シート


特典⑧品質チェックシート


特典⑨修正管理シート


特典⑩有益サイト集


この教材の価格

定価は『19,800円』となっております!

他と比べても5つのデザインカンプ、これだけの特典でこの値段はかなりお得となっています。


※このカンプデザインの希少性を守るためにも、今後値上げの可能性があります。また教材のアップデート予定による値上げの可能生があることはご了承ください。

ご購入はお早めにお願いいたします!

今回の教材では、僕自身が徹底的に考え抜き、学習を最短かつ営業で勝ち抜くために作られた教材のため、1日でも早く案件獲得に近づくことできます。

少しでも早く案件を納品することで、教材費はすぐに回収できるかなと思います。(1サイトの納品でも黒字)

よくあるご質問

Q 対象のレベル感が知りたいです。

A 本教材は書籍、教材、Progateなどで基本的な学習のインプットが完了したすべての人が対象に成りうります。

営業中の方についても、今回の教材で作成したサイトは制作会社から高評価を得ることができるため、ぜひ手に取っていただきたいです!


Q 質問することはできますか?

A 技術的なご質問は受け付けていませんが、教材についての不明点などがあれば、TwitterでDMをいただければと思います!


Q この教材でコーディングの学習は網羅できますか?

A 実務を想定したコーディングの学習についてはこちらの教材で網羅することが可能です。

ただ、インプットについては別の教材や記事を準備いただく必要があります。

皆さんへ

僕自身、とにかく無駄な知識や情報を省き、徹底的に考え抜いた戦略を立てたからこそ、最短で結果を出せたのだと思います。

web制作では正しい知識で正しく行動すれば必ず結果は出ます。

そしてさらに、楽しみながら結果に近づくことができればなおいいなと思っています!

これまでの僕自身の経験を活かし、web制作者の皆さんが学習を最短かつ営業で勝ち抜くためにデザイナーとコミュニケーションを密に取り、制作には3ヶ月以上かけて作り上げました。

ぜひ、この教材のインパクトをご体感ください。

下記からは有料部分、教材になります。

この続きを見るには購入する必要があります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?