見出し画像

ただ学ぶのではなく、どうなりたいかで変わってくる

本日はタロット占い講座受講頂きありがとうございます♪
また少しその際に感じた私自身の気付きがありましたのでそちらを記載させていただきます。

学ぶことにおいては、まだ懸念はしていないものの、まだ勢いがない受講生でした。

ただ今回は私の中で、少しペースが遅いと思い今後の動き方やどうやって
占いの世界やスピリチュアルの世界があるのかなどをお伝えさせて頂きました☺️

そうすることで、受講生の中で、何の為にどうして今勉強をしているかを
感じることが出来たと言われました☺️

本当にそうだなと思いながらも、私の中でもまた改めての勉強となりました☺️

ありがとうございます♪

受講生の方はこちらの下の方にメニューがあります♪

稔 由実恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?