見出し画像

親子英語レッスン・英語でベビーヨガレッスン@茅ヶ崎

親子英語レッスン・英語でベビーヨガレッスンを茅ヶ崎市で開催しております、つるがゆみえです!

0歳から自然に英語に触れて、無理なく楽しく英語を好きになる!そんなモットーのお教室です♪

  • 英語のお歌英語絵本も取り入れたレッスンで、子どももママも楽しく英語に触れることができます。

  • 茅ヶ崎市内にある講師宅にて開催するレッスンは、少人数制のリラックスした雰囲気です♪

  • お家に帰ってからも、毎日の子育てに英語を取り入れてほしい!そんな思いから、ラミネート加工した「子育て英語プチフレーズ」を毎回プレゼント!

  • レッスン後はお茶タイムでほっと一息♪ ママ友もできちゃうかも!


 
きっと、私たちのこどもが大きくなった世界は、今よりもっともっとグローバルで、英語はきっと当たり前だから。
 
赤ちゃんの頃から英語に触れて、英語=楽しい!と思ってほしい!
 
そして、毎日がんばるママ達がほっと一息つける場所を提供したい!
 
そんな思いで活動しております♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?