おやつ🍪☕️💕の時間〜最後に番外編もあるよ🤣〜

画像1 干し柿
画像2
画像3 むにゅっと感がたまらん🤤甘〜
画像4 あまじょっぱいのは癖になるぜ
画像5
画像6
画像7 タイのオヤツ
画像8 なんだろー⁉️
画像9 タロイモペーストを餅になる前のもち米でくるんでバナナの葉っぱで包んで炭火焼したやつ🍌🌿🔥
画像10 東京バナナを思いっきり意識してます🍌
画像11 ドリアン
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 スタッフが買っててつられた🥲
画像18
画像19
画像20 これなーんだ?
画像21 最近流行りの『芋🍠』
画像22 バナナ🍌だけならヘルシー🍌
画像23 そんな訳無いよねぇー💦
画像24 ロッティー❣️高カロリー‼️焼き具合完璧❤
画像25 え?これは?吉野家の牛丼ですけど( ˙▿˙ )☝
画像26 昔、バイト先のオーナーの子どもが『吉野家の牛丼はおやつ』って言ってたのを思い出した😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?