11月~12月のあれやこれや

画像1 季節限定商品🎅🏻着る勇気がある人✋会ってみたい🎅🏻
画像2 チックピー🐤ひよこ豆〜大失敗の夕食🍽〜
画像3 わーい😆『自衛隊カレー🍛』
画像4 こーゆー日本じゃないと手に入らないモノが海外在住者にはヨダレもの🤤🇯🇵
画像5 何でもかんでもクリスマス🎄.*
画像6 ホットサンド🥪@セブンイレブン
画像7 焦げた端っこ大好物💕😋😍💕
画像8 焼くとパリッパリ🇫🇷やねん🍞
画像9 材料の配分が知りたい🍞
画像10 あんことクリチとイチゴジャム
画像11 クリチが白ペンキみたい🤣
画像12 今年も子供たちには『鉛筆削り』🎁🎅
画像13 子供たちも飾りつけをお手伝いしてくれます✨ありがとう🩷 ̖́-
画像14 折り紙の一片の長さ何cmか知ってます?
画像15 3cm×3cmのミニ鶴に挑戦💪
画像16 スタッフへのおひねり🤣違う違う(ヾノ・∀・` )クリスマスプレゼント🎁
画像17 サービスで包装🎁してくれたので、チップ💰渡そうとしたら…『大丈夫です』って凄い勢いで遠慮するの⁉️そして彼女の放った言葉に👏シビレタ『またこの店でお買い物🛒𓈒𓂂𓏸して下さい🙇‍♀️』このスタッフ、私が会社やってたら引き抜きます✋
画像18 こちらが今年のクリスマスプレゼント🎅🎁✨from YUMIE
画像19 包装🎁タイプとメッセージカード付き🎁タイプ二刀流‼️
画像20 相変わらずの私書箱に笑うしかない🤣
画像21 台湾🇹🇼のお土産ありがとう🩷 ̖́-
画像22 フワフワフワフワ( *´꒫`)
画像23 かるーいかるーい✨
画像24 何個でも食べれてしまう💦危険すぎる⚠️台湾土産🇹🇼
画像25 キャンドル🕯𓈒 𓏸のある生活🕯𓈒 𓏸
画像26 炎🔥に癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
画像27 月イチで『バラチラシ丼』
画像28 宙に浮かぶパン🍞この後悲劇が⁉️どーなったでしょ〜❓次の投稿で答え合わせしましょう🍞
画像29 この空☁️を眺めるのが好き🩷 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?