『MUJI無印良品』がある事は知ってたけど!お菓子とカフェスペースがあるのは知らなかったよ☕*°どんなお菓子のラインナップなのかな?気になるので覗いて👀見ました🍭🍬🍫🍿🍩

画像1 エムクオーティエの中に『無印良品』が入っている‼️
画像2 『MUJI』のカフェがあるのは昨年末に初めて知った🍩☕∗*゚
画像3 カフェスペース⇒食品コーナー⇒化粧品⇑⇓⇖⇗⇘⇙家具、衣料品と奥へ奥へと続く>>>>
画像4 これ!いつかお土産で貰って感動したヤツ🍓美味しかったヤツーBangkokでも売ってる〜💰
画像5 どんな味か…気になる💭👀✨
画像6
画像7
画像8 味を思い出せる…20バーツだったら即買いなんだけどなぁ…
画像9 ボーロもあるのね…見た目はそんなに惹かれない💦
画像10 芋けんぴが🇹🇭Bangkokでも手に入る時代✨
画像11
画像12
画像13 店内の雰囲気が日本っぽくて懐かしい✨※日本の無印良品行ったのって何年?記憶にないけど💦日本円で幾らで売ってるのか…分からないため😅高いのか妥当な値段なのか…判断つかず💦何も買わずに店から出てきちゃったꉂ🤣𐤔

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?