見出し画像

タイミング

人にはそれぞれタイミングがあるなって思います。
『タイミング』って聞くと
良い?悪い?どちらを想像しますか?

『タイミングが良い!』
『タイミングが悪い!』
どちらをよく言いますか?

私は断然
『タイミングが良い!』の方です。

一通のメールをどーしても返信出来ず、、、
気になりつつも気付くと忘れていて😅
またメールボックスを見ると赤文字で「返信」
と表示されてるのが見えて(書きかけてんだけどねぇ〜)
あ〜明日こそは!と思って先延ばしにしてたんです。

そしたらなんか凄いタイミングで
返信先の方にかなり有力な情報が舞い込んできたんですね!これは今じゃん!『今でしょ!』
『タイミング良い!』って思ったら一気にメールが返信出来ましたっ😀

私が良く使うのは
『凄いタイミング!』なんじゃないかな?
と書いてて思いました(*´ 艸`)

最高までお読みいただきありがとう😊ございます!
素敵な1日をお過ごしくださいませ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?