ラマダンのインターバル中に頂いたり✨ついつい買って食べたモノ(*´³`*) 💕

画像1 どら焼きならぬ🐯トラ焼き!!中身はイチゴジャムとクリームチーズ
画像2 焼きムラあるなぁ〜じゃなくて⇒トラ模様🐯なんだよ
画像3 中身はイチゴジャムとクリームチーズ\(//∇//)\
画像4 食べなくても良いのに、見つけちゃったら…買うよねぇ🛒💭
画像5 しかも日本からの🇯🇵輸入品
画像6 赤城乳業だよ🇯🇵
画像7 ねっとりとして、抹茶味も濃いめでウマウマ😋
画像8 ラマダン中でもhealthyさを求めて‼️カラフルなのも🌈目を引きお値段も120バーツと想像していたよりも自分にとってはお安く感じた事もあり、即決💰お味は?と言いますと、、、やはり💦(゚〰゚)モゴモゴしちゃいますが、、、(もうちょい塩分欲しい( ゚д゚)ホスィ…🧂)
画像9 インターバル最終日は『頂きモノ✨』が多かった☺『明日からまた頑張ってね💪』って言われてるみたいで嬉しかったな♥️
画像10 【😭悲報😭】ラマダンインターバル中に、、、私の定番おやつ『バナナチップス』を売ってたお店が‼️閉店しちゃった😭😭😭コロナ前からもっともっと前から何年もここで『バナナチップス』を買い続けてただけに、、、ショック😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?