比較的ご近所さんにオシャレカフェがある事を知る☕*°✨それなら行ってみなきゃという事で〜Bangkokカフェ散歩🚶‍♀️〜

画像1 今日のカフェ☕✧
画像2 日本庭園みたいじゃない?🤔🇯🇵🤔🇹🇭☕
画像3 ガラーんとしたお外の席
画像4 いざ店内へ!
画像5 オープンキッチン
画像6 カフェの🍩☕∗*゚オリジナルグッズも売ってます☕✧
画像7 こちらのカウンター角席の照明がちょっとロマンチック♡
画像8 ぐるっと店内を見て回り、こちらのお席にしました❤
画像9 カフェメニュー☕✧
画像10 ホットカフェ・ラテ☕✧ホットを頼んでカフェアート🎨してくれるとテンション上がりますね💕︎
画像11 Japaneseスタイルチーズケーキ🧀🍰お店のロゴの刻印付き
画像12 しっとり系なんだけど、ちょっぴりパサついてた😅朝イチでケーキも品薄状態だったからきっと昨日の残りだよねぇ〜
画像13 とってもとっても雰囲気もカフェ・ラテもケーキもお味は良かったんだけど☕*°🎂終始ハエが私のテーブルを🪰ウロウロしてたのが└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘難点
画像14 カフェを後に次はスーパーに移動🚶‍♀️トコトコ
画像15 暑いから乗り合いソンテウに乗りたいけど💦このソンテウがどの道を通って何処に行くのか分からないから乗れない😅💦
画像16 道端で移動する八百屋さん発見👀✨
画像17 こちらはパパイヤのみを売る🚚お店
画像18 ペットボトルの卸店もあった👀✨
画像19 歩道🚶‍♀️トコトコが封鎖されている‼️
画像20 一旦車道を🚶‍♀️トコトコ歩く
画像21 お水屋さんが🚚水の搬入作業を歩道を堂々と遮断してやってる🤣
画像22 結局🚶‍♀️トコトコは途中で断念して、バイクタクシー🏍でスーパー迄行くことに‼️
画像23 この日に訪問した比較的ご近所さんカフェは日本の老舗カフェ『HARIO cafe』でした🇯🇵✨
画像24 ご馳走様でした😋
画像25 カフェでのとある出来事😌💭妄想が膨らみ過ぎて☺️💭こんな画像をAIに作らせることになりました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?