答え合わせ🍞〜宙🚀🌏°.✧⚡︎に浮いたパンの行方〜

画像1 この写真📸覚えてますか?
画像2 お皿からパンがはみ出している時点で『悲劇』は始まっている⁉️
画像3 寄りでより過ぎで写真📷✨撮る
画像4 そして窓越しにもパシャリ📸そしたら外に出たくなる😂
画像5 外で撮影📸ここでやめときゃよかったのにね…
画像6 緑をバック🌲に映える🍞✨
画像7 タラリーン‼️どーなったの⁉️撮影を無事に終えて部屋に足を踏み入れた🦵瞬間‼️つるりん🍞パッシャーン( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ※ベランダから落下しなくて良かった( ̄▽ ̄;)そしてベランダに打破しなくて良かった(´;ω;`)お掃除したての🧹ノノ( ˊᵕˋ *)床で良かったよε-(´∀`;)ホッ
画像8 ねぇーさん事件です🩸パンは救出しました‼️床に飛び散ったイチゴジャム🍓床が...血🩸だらけ…いやジャムだらけ😫
画像9 (*´³`*) 宙💕に浮いてから地面に打破する運命の🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?