どー頑張ってもラマダン終わりで帰宅🏠間に合わず⏰泣く泣く外食🍝🍴〜食べなきゃ…でも何にしたら('ω'◎)イイノー?!迷った時に何を選ぶのか予め決めておく方がいい🤔⁉️〜

画像1 『銀だこ🐙』と『タピオカ🧋ミルクティー』待て✋の時間⏰この日は5分くらい(っ´ω`c)マッ...タ✋
画像2 この日の『タピオカ🧋』芯が残ってて美味しくなかった😭ラマダン終わりでお口に合わない食事はキツイ😭
画像3 銀だこ🐙さんは、外カリカリ中フワフワ( *´꒫`)美味しかった❤
画像4 新メニュー!『ホタテ𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒』👀✨∑(°∀°)コレハァ!!試したい👏
画像5 暖かいお茶🍵ととびっ子ピリ辛ドレッシングサラダ𓌉🥗𓇋を➕55バーツでセットオーダー❤️
画像6 とびっ子ソースが美味かった😋(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
画像7 つゆだくオーダーが通るのか?わからんのだが🤔ちょい米への色付けが薄かったかも🤔でも『ホタテ』はとっても美味しかった😋❤
画像8 この日は…お茶🍵が数分前にやってきて(๑´•ω•)っ🍵待て⏰✋してました✋
画像9 かなりタイミング良くメニューが届き👏嬉しい半面この『カツ煮』が煮立ってて😅ブクブク!なかなか口に運べない👄💦待ての時間⏰✋長かった✋
画像10 外食すると…『日本食』を選ぶと200バーツは超えちゃう💦お茶も🍵オーダーするから250バーツになっちゃう🥺💸💸💸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?