アラフィフWebデザイナーはじまる

いわゆる決意表明です!

デジハリの門を叩いたのはもう2年以上も前のこと。
卒業してからは、派遣でWebのお仕事をしています。

が、私やっぱりフリーランスになります。
いや、パラレルでもいいんだけど、とにかく時間を買ってもらうよりスキルを買ってもらう方に重心を置きたい、置きます!

今の派遣先は制作会社ではなくて、大手の金融機関。
しかもコーポレートサイトの部署ではなく、普通の事業部門の所属。
その中でたった1人のWeb担当として働いているので、イントラサイトといえども、スキルアップするにはとても良い環境です。

でも、ここで必要な範囲はやっぱり限られているわけで。
もっとたくさんの仕事がしたい!と思っても勝手にサイト作っていいはずもなくw

なので、派遣が中心になってしまっていたパラレルワークの重心を、フリーランス中心に持っていく。
それがうまく回れば、なんなら派遣(収入の保険)は辞める。

50歳になるまでのあと2年弱で実現します!

そんなアラフィフをゆるりと見守っていただけたら、と思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?