見出し画像

大英博物館とのコラボがかわいすぎる!気になるコスメ〜ZEESEA〜

こんにちは。
ひらのです。

歩いていたら、梅の花?がきれいに咲いていました。
鮮やかできれい!春が近づいてきてる感じがしますね。早く桜が満開にならないかなあ...。

春になると、春カラーの洋服を買ったりコスメを買ったり、心機一転いろいろ行動したくなります。

春といえば心機一転!ということで、
今回は、新しく購入を検討している中国発のコスメZEESEAを紹介したいと思います。

◆ZEESEA(ズーシー)とは

ZEESEA(ズーシー)は中国発のアートメイクブランドです。
20年以上の専門的な技術により、自然でカラフルなメイクアップ製品を生み出し、国際的なパッケージスタイルと世界のトレンドを取り入れた創造的なカラーリングで注目を集めています。
個性的で洗練されたメイク理論は女性の自信と美しさを高め、2019年上半期には6億個、世界では15億個の商品販売数を達成するなど、急速にその人気を伸ばしています。
(引用URL:COSME LABO)

中国発のブランドで、昨年頃から人気に。

新しいコスメを購入するにあたって、前から気になっていたので調べてみました。

大英博物館とのコラボのコスメがとにかく可愛すぎる....!

リップスティック エジプトシリーズ

(画像引用URL:COSME LABO)

こちらは、ファラオやクレオパトラが蓋に描かれていて、「エジプト」をイメージしたパッケージのリップスティック。

黒にゴールドの高級感あるものや色鮮やかなものなど、どれもかわいくて選べない...。
口紅の色味も、ピンクからマットな赤など発色がきれいなものが多くて、揃えたくなります。

ファンデーション エジプトシリーズ

(画像引用URL:COSME LABO)
こちらは、大英博物館とコラボしたパッケージのファンデーション。

乾燥肌・中世肌向けのモイスチャータイプ(左)とオイルコントロールタイプ(右)の2種類があります。

どちらもエジプトシリーズで、女神や女神の化身が描かれています。
個人的には、これの右側を購入しようかと検討中です!色味だけどこかのお店で確認したい〜。

ピカソとのコラボも...!

リップスティック ピカソ

(画像引用URL:COSME LABO)

こちらのパッケージもかわいい。
ピカソの名画とのコラボリップスティックになります。

色味の発色もきれいな上に、リップスティックには、ピカソのアバターやサインが彫られていて細部にまで楽しみがあります。

どれも色鮮やかでかわいいのでなかなか選べない..。アートが好きな方にはこちらもおすすめです。


いろいろなコスメが発売されているので、春だし新しいコスメを購入してメイクを楽しみたい!

マスクをつける日々なので、マスクをつけた状態できれいに見えるようなメイクを頑張っていきたいです。

ドラッグストアやデパート、SHIROやTHREEなどの有名なコスメ店などいろいろ見て試してみます。

みなさんも何か良いコスメ情報があれば教えてください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/