見出し画像

主成分は水!お湯で落ちるおしゃれなネイル〜ANDIZUMO〜

こんにちは。ひらのです。

GW初日!
みなさん、元気に過ごされてますか?

なかなか遠出は厳しいですが、私は近場のお散歩やおうち時間を楽しんでいきたいと思います。


さて、今回は最近買ったマニキュアを紹介したいと思います。


普段ジェルネイルをしてることが多いのですが、色味がかわいくて思わず購入してしまいました!
(かわいいものに弱いんです..笑)

ただおしゃれなだけじゃない!コンセプトがしっかり詰まった素敵なネイルを紹介していきたいと思います。


テーマは日本の神々?!
◆ANDIZUMO

こちらのネイル、色味とパッケージがかわいすぎて思わず購入しちゃいました。

飾ってもかわいいくらいパッケージがシンプルにおしゃれ!

こちらのネイルのコンセプトは、「いずもと、一緒に。」
日本人のルーツと言われている出雲の神様をテーマにしたネイルは、アマテラスやイザナミなど神様の名前がついています。

また地球をテーマとした水や花、葉などの名前がついたネイルもあります♪


パッケージやネーミングがおしゃれなだけでなく、色味がとてもきれいなのでおすすめです。


コンセプトは、サステナブル× エシカル!

サステナブル× エシカル

ANDIZUMOはサスティナブルな商品作り、そして地域と生きるをテーマにしております。原材料は出雲近郊を中心に生産者がこだわりをもつ、安心で安全なもの選んで使用しております。ナチュラル成分で作られる商品は体に優しいだけでなく、環境への負担に配慮した商品です。(公式HPより)

こちらのネイルのコンセプトは、サステナブル× エシカル!

ネイルというと、ツンとした臭いが苦手という方も多いのではないでしょうか。

なんと!こちらのネイルは主成分が水。
溶剤を使用していないので、ネイル特有のツンとした匂いがないのが特徴です。


個人的にネイル特有の臭いが苦手なので、これは嬉しい!!!

ナチュラル成分で作られているので、爪へのダメージが少ないのもありがたい♪

お湯で簡単にオフできるので、普段なかなかネイルができない人でも、休みの日だけ楽しむことができます。

POINT!
☑︎パッケージ、ネーミングにこだわっている♪
☑︎主成分は水!爪に優しい♪
☑︎お湯でオフできるので気軽に楽しめる♪



新しい美容グッズを買うと気持ちがウキウキします♪
GWのおうち時間で、美容を楽しむのもありですね!

またかわいい美容グッズを見つけたら、紹介していきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/