見出し画像

空間を音でプロデュース!?おしゃれな雰囲気のカフェ“GOOD SOUND COFFEE”

こんばんは。
ひらのです。

今日はバレンタインですね。
みなさんは、チョコレートを食べられましたか?

私は先日、MAISON CACAOのチョコレートケーキをいただきました。

画像3

MAISON CACAOは前から気になってたから嬉しい♪

いろいろなチョコレートが売られているので、バレンタインコーナーは見ているだけで楽しくなります。

*・*・*

さて本日は、先日ふらーっと訪れたカフェを紹介していきたいと思います。

コンセプトや雰囲気が素敵だったので、そんな中目黒にある“GOOD SOUND COFFEE”について紹介していきたいと思います。


◆GOOD SOUND COFFEE

画像1

こちらは、中目黒駅より徒歩約3分。
世界初“空間を音でプロデュース”しているカフェだそう。

空間を音でプロデュース!?
これは気になります!!!

こだわりのサウンドシステムは、なんと!avexとのコラボレーションだそう。

店内に設置されているのは、60スピーカー・12チャンネルサラウンドシステム。

店内で過ごしていると、流れてくる音楽がいいし音質もすごくよくて居心地がとてもいいカフェです♪


◆豊富なメニューと快適な空間!

画像2

こちらのメニューは、オーガニックコーヒーやカフェラテ、フラッペなどのドリンクメニューやバスクチーズケーキなどのスイーツメニューなどなど。

メニューが豊富なので、いろいろなメニューを楽しんでみたくなります。

店内は、木目の雰囲気とコンクリートのカウンターがおしゃれ。
店内にある観葉植物が、より素敵な空間を創りあげています。

おしゃれな空間な上に、電源やwifiもあるからありがたい!
素敵な音楽に包まれながら、仕事や作業ができるのは嬉しいですね。

またふらっと訪れてみたいと思います♪



GOOD SOUND COFFEE
住所:東京都目黒区上目黒1-6-5
​営業時間:7:00~23:00
(参照URL:GOOD SOUND COFFEE公式HPより)

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/