見出し画像

【白金台】気軽に立ち寄れるカフェ!エッグワッフルバーガーがおすすめな“STARBRIDGE TEA”

こんばんは。
ひらのです。

今日は、白金台をお散歩した時にテイクアウトで立ち寄ったカフェを紹介していきたいと思います。

先日紹介した白金台のカフェはこちら!
【白金台】路地裏にある隠れヴィーガン料理専門店“plant-planet”

おしゃれなカフェや雑貨屋が色々あって、白金台は歩いているだけで楽しい♪

今回紹介するのは、白金台駅からほど近いプラチナ通りの入り口辺りにあるカフェ“STARBRIDGE TEA”について紹介していきたいと思います。

◆STARBRIDGE TEA

画像1

白金台駅より徒歩約2分。
交差点を渡ってすぐのプラチナ通りの入り口にあります。

オープンしたのは、今から3年前の2019年だそう。

こんな駅の近くにあるのに、以前通った時は気づかなかったことにびっくり。
前歩いた時は夜だったから、気づかなかったんだろうなぁ。

*店内に入ると、壁に描かれた店名のデザインも素敵!

画像2


お店へ入ると、正面すぐにレジカウンターがあります。
左手には、アクセサリーなどを販売しているコーナーも♪

レジに並ぶ焼き菓子やハーブティーも気になります。

茶葉から抽出したティーエスプレッソ、ティーラテシリーズなど美味しそうなドリンクメニューがたくさんあります♪


◆今回購入したメニュー!

今回はお昼時というのもあって、ドリンクではなくフードを購入!

一目見て気になった“エッグワッフルバーガー”を選んでみました♪
お味は、一番人気のタコミート!!

ワッフルバーガーは、今回初めて食べました♪

甘辛さが程よいお肉とたっぷりの野菜がワッフル生地に挟まっていて、美味しいいい。

美味しいですし、片手で食べられるので気軽なランチタイムにぴったり!

美味しくてぺろりと食べ終わってしまいました。

手軽に食べられる分、量は少なめな感じがします。
(私がたくさん食べるからかもだけど..?笑)

*・*・*

手軽なランチタイムを楽しみたいときやティーラテなどを楽しみたいときにおすすめなので、気になる方はぜひ行ってみてください♪

ふらっと入れる雰囲気なので、一人での入りやすいお店です!


STARBRIDGE TEA
営業時間:9:30〜18:30(L.O) 19:00(CLOSE)
(引用URL:STARBRIDGE TEA Instagram

最後までお読みいただきありがとうございます。

Instagram☞@yumii_liliy
▷インスタでもカフェやお気に入りのアイテムなど投稿中♪
 フォローやいいね、お待ちしてます♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/