見出し画像

【渋谷おすすめグルメ】コスパ◎なサーモン丼を食べるならここ!“サーモンパンチ”

✎...主に都内のおしゃれカフェ&グルメを投稿!

おすすめアイテムやライフスタイルについても、時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までのnote投稿はこちらから☞《 
𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

インスタグラムでもカフェを紹介中!
こちらも見てね☞《
 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

画像3

こんばんは。

今日は、朝からいい天気!
お休みなので、インスタのフォロワーさんと一緒にサーモン丼を食べてきました。

今回行ったお店は、渋谷にあるサーモンパンチ!

渋谷の人気のお店らしい♪
実際訪れてみたら、美味しそうなサーモン丼ばかり。

とっっても素敵なお店だったので、紹介していきたいと思います♪

◆サーモンパンチ

画像1

渋谷駅より徒歩5分。
東急の向かいあたりにあります。

看板がなくて地下のお店なので、一見気づかず通り過ぎてしまいそう。
(私も近くまできて少し迷いました笑)

こちらは、サーモンの本格創作料理が楽しめる「サーモン専門バル」
地下に入ると大きな窓とピンク色のかわいい店内。

おしゃれなイラストが描かれていたり、かわいいグッズが置かれていたりワクワクします♪

今回土日のランチタイムに訪れましたが、席数が多くてすんなり入れました。


◆美味しそうなサーモンメニュー

画像2

新鮮なサーモンを生かしたサーモン料理が並ぶお店。
ランチメニューには、美味しそうなサーモン丼がずらり。

今回私は、こちらを選んでみました♪

▽サーモンの韓国風ユッケ丼

画像4

ご飯の上に、海苔・サーモン・卵が乗った贅沢な丼。
少し醤油を垂らして、卵と海苔と一緒に食べるサーモンは最高!

お味噌汁とハラスの唐揚げも付いているので、食べ応え抜群です♪
ハラスの唐揚げも美味しすぎた....!
いくらも追加でトッピングできるので、トッピングするのもおすすめ。

他のメニューも美味しそうだったし、またサーモンが食べたい時は行こうっと!

サーモンや海鮮が好きな方にはおすすめのお店なので、気になる方はぜひぜひ行ってみてください〜♪


☟お店の詳細はこちら✍️
ー-------ーー--------ーー--ー
サーモンパンチ 渋谷店𓐍𓈒𓍼𐂂
住所📍 渋谷区道玄坂2-25-6 ホリウチビルB1F
電話番号📞 03-5456-9858
営業時間⏰ 【月~金・祝前日】17:00~22:00
                    【土・日・祝日】11:30~14:00
                                                 17:00~22:00
アクセス🚃 「渋谷駅」より徒歩5分
(参照URL:公式HP
-----------------------

最後までお読みいただきありがとうございます。

yumii 
...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも
✍️

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《 
@yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます
☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/