コロナ禍良かった事 自炊

皆さま
こんばんは!最近は、飲食も営業時間が普通に戻り外食する機会も増えてきました。
緊急事態宣言やマンボウで、私は大好きな外食飲みあるく事は少なくなりました。。しかし良かった事もあります。それは、外出自粛→ネットスーパーで買いだめ→一週間使い切りメニューを考える自炊で、確実に料理の腕が上がった事
これは、コロナ禍で唯一良かった事かもしれません。

今日は、近所のイオンでブリが安かった為
ブリのオイスターソース煮
ほうれん草の麺つゆ和え
長芋
具沢山納豆
もやしと卵のお味噌汁
これくらいは時短で作れるようになりました。
しかし、痩せないですね…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?