見出し画像

note、はじめました。<ユウクリ>

ユウクリは、「クリエイターが社会を元気にする」という企業理念のもと、クリエイターが社会に出る第一歩から自立の支援までを事業領域として掲げている<クリエイターに特化>したサービス展開をしている会社です。

最近社員も増えてきて、社内のコミュニケーションを活性化させるために、社内報の【クリ報<KURIHOU>】をスタートさせました。

手作り感満載、まさかのPowerpoint(!)で広報担当が一人で自作している省エネ仕様です。

でも、せっかく作るならもっと手軽に携帯でも読めたりすれば、ちょっとしたスキマ時間で多くの社員が読んでくれるのかな?なんて考えていました。

そこから少し広報としての欲が出てきて(笑)、どうせなら、もっとたくさんの人に「ユウクリのいいところ」を知ってもらおうかな?と思うようになりました。

なので、全てではありませんが【クリ報<KURIHOU>】の一部をnoteでも展開していきます。よろしければお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?