見出し画像

「つまらない」 の 『その先』には



少し前のこと。

やけに「ひまだな〜」「退屈〜」

「つまらないぃーーーー」

が、頭の中に沸き続けているタイミングがあり😌

*

これまでなら、そう感じる前に、

またはそれが出てきた瞬間に、

動いて、何か『面白いこと』を自分に創ってあげていたかも。

*

なんだけど、「動きたくなぁ〜いぃぃ🌀」とも言うから(笑)

”じゃあ。そのままに☺️♪ ” してあげてみる。

と...

*

どうしたって、沸点や融点、みたいなものがあるのかな?笑

シンプルに『タイミング』なのだとは思うけれど🌌🌈

「もーーーーイヤッ😫‼️‼️」ってなって、

都合よく、《ピンと来て動いちゃって》いたりする。

*

そうして動いてみた結果、

面白い体験やきづきが生まれたりして😊

さらには、その後の『ギフト🎁』が特大🤭✨だったりしちゃう♪

*

状況=現実的な状態、は、

あまり変わってないように思えるのだけど、

感覚や湧いてくる何かが、全然、違っているの。

*

もしかしたら、

ほんのちょっとしたこと、なにげないこと、

かもしれないのだけど。

そんなことに触れて、ふるふる、内側が動いて。

ことばにはしきれないような、

じんわりした、『ぬくもり』みたいな、、、

*

あっ💡

『温泉』みたいな感じかも😆♨️✨

笑笑♪

浸かると、じんわり・・・

思わず、ふ〜っと、息をついて🌳🕊

はぁぁ〜〜〜...☺️☀️って、

リラックス&リフレッシュしちゃう。

お湯から上がった後も、じわじわ。ぽかぽか。

内側から、あたたかさ、が、ゆるゆる広まるような。

そんな体験、体感があらわれる、ギフト🎁🌸✨

*

だからね、

「つーまーらーなーいぃぃーーーー😫」

を味わってみるのも、また一興♪🎪💕笑

*

どんな感情や感覚、体験でも、

味わい尽くした『その先』には、必ず『何か』があるから。

きっと、ね😉🌈

*

味わい尽くす前には、そして、渦中では、

こんな風には思えない、かもしれない😌🍀

だけど、

”何にだって『その先』がある(らしい...👀🌟)”

っていうことが、情報として自分の中に入ると、

どんな感情も、感覚も、体験も、「わるくないかも?」

って思えたりする=受け入れやすくなる、

やってみてもイイかなって感じられる、のかなって😊💖

*

【すべては必要最適。必然。】

これが受け入れ難い時もあったけど。笑♪

「本当にそうなのだとしたら?」って、

一旦、腹括って、採用してみて。

繰り返し、ココに立ち還る事で。

この視点や意識は、いつの間にか

《あたりまえ》になっている、かもしれない。

*

みえる世界が変わる。

ん〜

《世界のみえ方が変わる》が、より正確、かな?🌟

この意識・感覚で、

その瞬間の、そのままを、表現し合える。

そんな、素敵な『仲間』が増えるのは、しあわせ、の一つ、かも🥰


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

「癒し」が必要と感じている時。
パターンの繰り返し、「ループ」から抜け出したい時に。

あたらしい『わたし』が花開いて
活き活きと、この世界で表現するタイミングに。

おすすめのセッションです♪


何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨