見出し画像

New Horizonのその先...の「私/俺/our」


わーん😭

ココに


「今の私のやってみたいこと」
(でもめっちゃなんだかすごくこわがってるもの😭🥶😨🫨🫣😬)

が詰まってる。。
🎤🕺🪩🫶🌈✨💞



ふー、、、
一息。呼吸。🌸💨

ちょっとずつ
ちょっとずつ。。😌👣


**

一年前の今日、
(ちょうど今頃の時間だ🕰️)

noteにこんなことを書いてるのも
不意に表示されて。


そう。

この頃〜つい最近まで、
陰の方向に振り切るタイミング、期間
みたいな。

でもそれも一区切り😌
なのはヒシヒシ感じている。


じぶんの体感はそう、だし

他者を通して伝えられること、
自然と起こってきている流れをみても

『出る』のだなぁ、って。


お友達のチャネリング&リーディングセッションでも、


「『あなた』を出して!」

「ヴェールの向こう側で観察してる場合じゃない」(意訳)

「あなたが動くなら必要なサポートは当然します」

と。。


🫨🫨🫨あばばばば...


こわい。

とても。

いろんなことが

歌うのも
踊るのも

(『わたし』を)晒すのも

"なぜそんなに...?"

って問いかけてくる私はいる
けど

とてつもなく「大事」にしている、から

もしそれをみせて
さらけ出して

顕在意識では、"望まない"と思い込んでいるような、事態を、現実を、反応をみたらきいたら

生きてる心地がしなくなるかもしれない、、、🥲😭🫠って。

...これはしかも、

他者からの、のようで
違っている、のだよね。

わたしからの、私への、なのです。

何がこわいって、
わたしが、私をみて、きいて、かんじて

何を感じるのか、おもうのか。。。

そこが、こわすぎる。。。


"あなたの期待に、私は応えられていますか?"


"私はあなたを喜ばせ、楽しませてあげられていますか?"


"あなたにとって、私は居てもいい、必要とされる存在ですか?それにふさわしい私で居られて、在れて、いますか?"


"私は居ても、ここに在っても、大丈夫ですか?歓迎されていますか?"


、、、というようなことを、

私は、わたしがどう答えるのか、何を言い始めるのか、とてつもなく氣になって(して)いるし、とんでもなく恐れている。


、、、ただ

本来は、☝️に書いているようなこと、私の不安な疑問たち、は

どうでもいいこと

なのです。

今の私が「大事=おおごと」にしている、おもっている、感じているだけで、

本当に、おおごと、なわけではない。

だって、すでに答えはわかっている。

わたし、は、私が在る、それだけで満足、充分なのは、わかりきっていること。

確かめたい。
それだけ。

"ほんとうに、本当に、ほんとうの本当の本当に、大丈夫ですか?"

"私は、あなたが、【こうみてくれている】ってかんじてます、何ならそんなこと訊くほどのことですらない、当たり前の、わかりきっていること、です。だけど、、、だけど!"

なんです、ね。

今の「私」にはね。

😌

味わってみる。

そのまま、このまま、を。

**

きっと、これは、ココは、区切りになるし、すでになっている。

だからこうして、のこす。

うん。まさしく、

New  Horizon  のその先へ...


に来ている。

そこを、眺めている。

いま😌🌅


#のびフェス第3回
#本当に本当にありがとうございます ❣️🎉

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨