見出し画像

『ワクワク』は行動の原動力?

あっはっは👏😆

たしかに✨



『ワクワク』の感覚は、

何か『行動』するための原動力。

そうかもしれないね♪

実際、その流れを体験してみて、感じる。

行動してみた『結果』や、さらにその先、とかは、

実は、どうでもよかったり、する。

本当に、ただその『行動』をするための、

辻褄合わせの『原動力』が、

ワクワク、や、衝動、かもしれない。

*

ワクワクや衝動のままに、

湧いてくるイメージやアイディアを行動してみる。

それを、瞬間やれるほど、消化・昇華される。

だから、《後に残らない》感覚になるかも。

*

ある日、めちゃくちゃ熱量を感じることがあって。

ワクワクに従って、動いてみる。

『やりきって』いると、

翌日には、早い時には、行動の結果を見た瞬間には、

それに対する想いは、無くなって、いる。

『執着が無い』とも言えるのかもしれない。

*

それぐらい、本当は、

瞬間瞬間に、生きている、存在している。

そういうことなのかも、ね?😌🌌

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨