見出し画像

なにを求めているのか?


おもうところ、があり。

みていくと。


なにを味わいたいのか、は、みえる。

では、どうすればいいのか?も、それなりに。


感情面からのアプローチも、

思考面からのアプローチも、

どちらからでも、mixでも、

はたまた、放っておく、でも。


けれども、これは、度々出てきていることで。

明らかに【投影】なのも分かりきっている、

のだけれど?


違和感、がすごい、んだ。

試行錯誤、してみてはいるけれど、



これは、あの時に、似ている。


7年ほど続けてみた仕事があり、

どうしても違和感があったけれども、

折り合いをつけながら、

まあ、その中で、できるかぎりFreeに、

やってみていた、

のだけど?

いつかどこかのタイミングで、

あー、もー、あかんわ、ダメだこれ

と、折り合いが、ごまかしが、効かなくなった。


それで、辞めた。

その場を、離れた。


「あかん」のは、

その仕事が、ではない、その場、でもない。

【違和感】の取り扱い、について、なんだ。

ダメなときは、もうダメなんだ。

終わるときは、終わる。

まあ、だからこそ始まるものは、ある。

それ含めて、ふまえて。


終わるときは、抗わず、終わるのが吉、

何より自分のため、である。


外側の環境を変える、ではない、

あくまでも、自分の内側を変える、

それが反映する、投影する、のだけれども?


とにかく。

どのカタチにせよ。


【見直し】が必要、だ。


こんなに、深刻めいて書くことでもない(笑)のかもしれない、のだけど、

まあ、大事、なんでね。


自分を、自分で、どうみているか、扱っているか、っていうことなんだ、これは。


だから、大事、なの。


すべて、に派生する、すべてのもとである、から、きっと。


あーあー

みたくねーなー(笑)


でも、しゃーないなー😌🍀



ソレがまざまざと浮上してきた、

感情がうごくほどに感じている、

のはチャンス、よ。


まー、だから、やる、わ。

そうすることによって、

みえるセカイはガラリと変わる、

かもしれない。


まー、わたしは、あんまり氣が長くないんでね(笑)

ゆっ...くりやる、のは、なんだかんだあんまり性に合わない、のかもしれない😌

とか言いながら、めちゃくちゃ、時間使ったりもするけど、な?笑笑

そんなもんだ😊🌸


まあ、何にせよ。

みますか。味わってみますか。


...これ、あんま美味しくねーんだよなー苦笑


まあ、味わい方の幅を広げてみる機会とゆーことで🙏✨

食わず嫌い、は、あまりしないほうなのでね😉🌈

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨