見出し画像

12次元からの使者♪



おおお😳✨

面白いねー♪


タイトルの「12次元からの使者」については、
こちらをご参考に。


私は、2/10水瓶座新月の日にタイムウェーバーセッション受けたのだけど、

その時Rayちゃんがくれたメッセージのひとつに、瞑想するといいよ〜っていうのがあって。

セッション当日夜から毎日なんだかんだ、スタエフでライブ配信している🥰

で、昨日2/15でDay6になったのだけど、ふとライブ配信中に、「えっ?まだ6日目なの???😳⚡️...もう、半年か、2〜3年ぐらい経ったような感覚なんですけど🤣💨」って感じてね。

そのままそんな話もした(笑)


今のところ、結果的に毎日、おんなじ瞑想のことば、を声に出して読み、その時間を味わってみている、、、のだけど、これが本当に、毎回違っていて!

その時の自分の状態を知れる、感じられる、ってゆーかね🤗

で、基本は「沸いてくるままにアウトプットしてみる♪」という配信チャンネルなので、瞑想タイム以外にも、沸いてくるまま色んなお話をしているのだけど、

それが、喋りながら、「へー今回はこんな話するんだ😳」って感じて(笑)それもまた面白い✨

私の場合は、【過去の取り残し】みたいなものが、生活の中で自然と浮かび上がって来て...流してあげているような😌🤲🌊

自分が何を感じて、どんなことを言っていて、何をして欲しかったのか欲しいのか

みたいなことを、ほかでもない私が私に寄り添って、意識を向けて、なんだなんだどしたの?☺️って聴いてあげている。

だから、なかなかに、怒涛(笑)

手放しもいっぱい起こるし😊

その中には、これまでの私の「メイン」みたいな私(思い込みや信念パターン、そこに結びついている感情)もあったりするから、

"もう俺なんか要らないって言うのかよ!!!じゃあ勝手にしろ!!それでお前がどうなったって後から大変な思いしたって後悔したって何が起こったって知らないからな!!!俺のこと要らないって言って

(☝️これね、言ってないんだよ?笑 「言われた」氣になっちゃって、それがすごくすごく悲しくて、怒りに変わっちゃって、拗ねている、のだよね、この子は😌💨で...)、

酷い目に遭っても俺は知らないからな!!!痛い目に遭え!!!"

(...って、憎しみや恨み、怨みに繋がったりする。呪いだよね、これはね、言ってみるなら☺️

それほどにさ、大事、なんだよ。「俺」にとっては、死活問題になっているのかな。

「俺」は【役割】を背負っていてね。役割が無いと、俺は居られない、って勘違いしているの。

だから、役割そのものや、役割の内容が「要らない」って言われると(言われてしまったと感じる思い込むと)、
イコール、お前なんか居る価値が無い、居なくていい、必要じゃない、って言われたことになってね。

そこに重きを置いているからさ、「俺」は。
ショックを受けるわけだ。

で、しょんぼり、で終わるのではなく、さっき書いたみたいな、反射的反応=パターン、が自動的にあらわれる、のだよね。

いやはや...☺️💨

この「俺」とは、よくよく話し合う、とゆーか、この子の話を聴いてあげるタイミングだね。ハイ🌸)

...みたいに、荒ぶる、荒くれる、こじれる、拗ねる、わけだよ😌🌪️

じっ......くり、かんじて、みる。

かんじる、はさ、
感じるとも、観じるとも、書けるね

なので、

内観する、とも言えるし
観測する、とも言える。

さて。
今日も、スタエフライブ配信いってきまーす🥳🎙️

ちなみに。
Rayちゃんがくれた「瞑想するといいよ〜」というメッセージ。

どんな瞑想か?と言うと、、、

シンボル(象徴)としての、「エンジェル」が出て来てね。それも、

"忍耐と時を超越するためのエンジェル"

ふふふ🤭

すんごいドンピシャ!なんだ〜これが✨



このエンジェルの瞑想がなんだか氣になる...方、ぜひあそびにいらしてくださ〜い🌈🫧


あ、そして、Rayちゃんお話会や、ピンと来る方はタイムウェーバーセッションも、ぜひ🥹🙌

面白いよ〜〜〜🥰

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨