見出し画像

可愛いがすき。

(((📣本文終わりのほうで「ゆる募」中...🥰)))


かわいいもの、が、すき😍✨

可愛い、をみると

きゅーん🥹💓はにゃー🐈🌸

って一瞬で浄化wされる☺️

どんなにクサクサするきもちでも
一瞬で変わるの。

すごい魔法。"かわいい"🪄💓

**

可愛い、って、愛が可、なのか。

愛、はeyeで「みること」
って基本的には捉えるけど

愛でる、めでる、とも読める字ね😌

愛でる事が可能、とも言える。

感覚としては、こっちかな🥰

愛でてる。
かわいい、は、愛でる感覚。

めでる、は、目出る、芽出るで
あきらめる(諦める:明らかになって目が出る)
にも通ずる行為、エネルギーかなぁ🌱✨

もしかすると、ね。

あと、めでたい、で
お祝いすることば、音でもあるね🎉

愛でる。

書けば書くほど、みればみるほど
素晴らしい!
じゃないか🥰🥰

🌈✨

かわいい。
めでる。

...ひらがなにすると、
そういうキャラクターみたい🤣

めでる、、、

めでるん?笑

なんか来るので描いてみた☺️🌸


(写真より実物の方が可愛いなぁ。。🙄💨
って、愛でてみる💓笑)



描いてしばらくして...

実物をみては、
はにゃ〜😍🌸かわいぃ...🥰💓
とほっこり、ゆるみ、ゆるゆる。。

なんだか、
いろんな『めでる』(めでるん?)が居る
氣配をかんじる。。🙄🌱

ちょっと...

形にしたい、描いてみたいきもちが
ムクムク🧡🩵


なので、ゆるっと募集しまぁす📣🥰




【今のあなた専用『めでる』(めでるん)描いちゃいます🌈✨】



この機会に、ピンと来て⚡️
なんだか氣になって👀
応募してくれた「今のあなた」を感じて...

ハガキサイズのカードに
今のあなたに贈る、
あなただけの『めでる』(めでるん)を
描きます🎁💓

追記:
ハガキ半分の大きさ『ミニサイズ』でも☺️💡
そのほうが、手帳に挟んだりして持ち運びはしやすいかも🌈✨

**

データでのやり取りのほうがラクだけど...

写真より実物のほうが絶対かわいいので、
(言い切ったぞw🤣)
できれば郵送をかんがえてます📮

(※「紙媒体は要らないよ〜」な方には、画像データでお送りするのもアリにしようかな??もしいらしたら、ココはご相談の上決められたら☺️🙏)

**

料金は、お試し企画なので
【1,000円〜の自由料金制】で♪

(お支払いは銀行振込)

(2023.12.27追記)

お試し企画に応募してくださったみなさま✨
ありがとうございます🥰🙏

いろんな『めでる』(めでるん)誕生🐣🎊
の瞬間に立ち会えて...
可愛かったです〜〜🥹💗

お試し企画、としては終了しまして
こちらへのお申込みは、

【1めでる(めでるん)につき6,600円〜】
(お支払いは、銀行振込)

でお受けします☺️🎁


"わたしの『めでる』(めでるん)描いてみて〜🥰"
な方は、XのDMからご連絡ください🌸

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨