見出し画像

今夜のデザートは*🍓と🍊*♪

今夜のデザートは果物とコーヒー♪

主人はいつものミルク入りコーヒー♪
私はいつものブラックコーヒー♪

今夜のデザートの🍓は
ショッピングセンターの農家さんの売り場で
ちょうど並べられたばかりのを購入しました。
🍊デコポンはお友達から頂いた物です。

とっても美味しく頂きました。(=^・^=)

主人はお菓子を食べないと物足りないみたいです。

今日はたまたま糖質オフのお菓子の作り置きも無く
衣替えやお掃除で作る時間も無くて・・・
久しぶりに何も無い日でした。(>_<)

主人は糖尿病予備軍なので口養生をしないとダメなんです。
なのにどうしてもお菓子が食べたいらしく・・・
仕方なく後でナッツを食べてました。(*´з`)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?